※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

専業主婦のみなさん。旦那に「いいじゃんどうせ家にいるだけなんだから…

専業主婦のみなさん。

旦那に「いいじゃんどうせ家にいるだけなんだから」
と言われたらどうやってぶっ倒しますか。
昨日の夜に言われ腹が立って仕方がないです今もキレてます
今日は一日中冷たくしてました。
ほんっと腹立つ(怒)

コメント

a

家にいるだけでいいの?と言って旦那のご飯洗濯は一切しません。笑

あやこ

ぶっ倒すと男は弱いから、はーい、ありがとうございますといつまておきます。

NA❣️

そう思うなら、一日中家事育児やってみろ。と言います笑

ぽいんこ

「いいじゃんどうせ飯食って風呂はいってただ寝るだけなんだから」って言いますかねぇ…🙄笑

ねぎぴ

いいじゃん仕事しかしてないんだから
だったら家にいてご飯作って
掃除して洗濯して子供達の事
全部やって
それができねーならつべこべ言うな
安月給のカスって言いました💗
それ以降なにも言われなくなりました笑笑

ʕ•ᴥ•ʔ

それならいてもいなくても一緒だね、って言って実家帰ります。笑

な

すみません、みなさんまとめて最高すぎます笑笑

もつなべ

一日、部屋が汚くてもお皿が溜まっていても洗濯物が溜まっていてもなーーにもしないで無視!で次の日にほらね?私がこれぜーーーーーんぶやらないと汚くて綺麗な洋服も着れないでしょ?綺麗なお皿で美味しいご飯も食べられないでしょ?これ休みなくまーーーいにちやっても誰にも褒められなくて自由なんてまっっっったくない!一人でふらーっと飲みに行こうもんなら止められる、それでも楽だと思う?仕事しかしない人〜楽でいいよな〜家に帰ればご飯、綺麗な洋服、お風呂も沸いていてゴロゴロしながらゲーム、お酒も自由に飲みに行けるなんてほんっっとに羨ましいな〜っていっちゃます🤣

• な

ほんっとその通りですよね!
    いっぺん味わわないとわかんないんですかね男は。なんだと思ってんだか🤷‍♀️働いてる自分がそんなに偉いかって感じですね!

• 6月1日