※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

入院中で寂しく、将来の不安があります。旦那の病気や経済面も心配。マタニティブルーかもしれません。

マタニティブルーかな…?😢
お産終わって今入院中なのですが
コロナの影響とかで面会も全くできなくて寂しいし
産院事態も入院してる人少なくて静かだし
ほとんど部屋で赤ちゃんと2人きりで
ずっとテレビ見てるくらいで、
しかも今4人目で、旦那とは歳の差婚で
旦那は軽く病気持ちですが稼ぎはあるので
私はずっと専業主婦をしているのですが、

もし旦那が倒れたり働けなくなったら
こんどは子ども4人と旦那を支えないといけない立場になると思うし、私には資格も免許もないので
そこで今日突然色々な事が不安になり
涙が出そうになりました😢😢😢😢

今までそういう事はなかったのですが
今日はなぜかちょっと気持ちが違う🤣
入院中寂しすぎて気持ちが落ちちゃってるのかな🤣

ずっと部屋の中で外の景色も見れず、
気分転換したいけど…
なんか自分でもよくわからず
涙がポロポロ😢
早く旦那に会いたい…😢😢

コメント

ヨヌ

マタニティブルーやなくて、産後鬱やないですか?
私の妹、産後鬱やばくて病院行ってます😣

  • まま

    まま

    産後鬱なんですかね?😵
    産後鬱だったらやだなぁ…😱💦

    • 5月31日
くまのプーさん🧸🍯

面会出来ないのは辛いですよね😔
LINE電話でビデオ電話に切り替えてするのは出来ないですかね?😵

  • まま

    まま

    ありがとうございます😣
    明日、子どもが保育園から帰ってきたらやりたいと思います😊😣

    • 5月31日
  • くまのプーさん🧸🍯

    くまのプーさん🧸🍯

    きっとお子さんもママの顔が見たいと思いますし喜ぶと思います😊
    今日は明日何話そうかなとか考えてゆっくり休んでください💓

    • 6月1日
こっこママ

ご出産お疲れ様でした☺️

面会のない入院生活、、考えただけで辛いなぁ、大変だなぁとお気持ちお察しします😢

いくら考えても、また考えないようにしても、不安で押し潰されそうな時ってありますよね。なんかもうどうしようもないですよね、、。

思い切って泣いたら少しすっきりする気がします!
根性論になってしまいますが、明けない夜はない。的な😅 このどうしようもない気持ちもきっとすぐに収まってしまうんだと信じて、今は少し涙を流します😢✨


何だか自分と重なって熱くなってしまいました。お恥ずかしい。

早く平和な毎日が戻りますように!