※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
子育て・グッズ

子供服の買い替えについて、2人目の冬子の洋服選びに悩んでいます。夏のお出かけ時に半袖洋服を用意したいが、肩ボタンのカバーオールかセパレートを買うか迷っています。

子供服買い替えについてです。

4歳娘時は5月だと8ヶ月〜9ヶ月で肩ボタンおむつ換えがしやすく下はボタンになっているカバーオール半袖にカーデガンかセパレートどちらかでした。

2人目は冬子だめ悩んでいます。
4歳娘後なかなか2人目ができなかったためほとんど処分してないため買い足すんですが5月ゴールデンウイークお出かけ時2.3枚は半袖洋服を用意したいと考えています。
肩ボタンおむつ換えがしやすくなっているカバーオールかセパレートを買うべきか完全ボタン買うか悩んでます。

コメント

りおたんママ♡

あたしも悩んでるんですが、まだまだお座り出来なくて(寝返りもまだ)かぶりタイプは脱ぎ着が大変なので、今度数枚前開きのボタンタイプも買おうかと思ってます(^^)

ブニャンママ

洋服は悩みますよね。
4歳娘に夏服買わないとねと言ったらバースデーがいいと言われました。
再来週バースデーに連れて行ってもらおうと思うのでみてみます。
ボタンタイプを数枚買い様子を見ながらかぶりにします。