※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊活

旦那が勃たず、子作りに悩んでいます。年齢や生活習慣、うつ病の影響も心配。病院で相談が必要でしょうか。

下ネタ含むので不快な方は見ないでください💦
旦那と二人目が欲しいと思い1年半ぶりにしました。
しかし旦那が勃たず、中断しました😓
一人目も月に1.2回排卵日に子作りの為にするだけで、授からなかったので人工授精で授かりました。
年齢は私の一回り以上上で45歳です。勃たないのは年齢的なものなのでしょうか。酒も飲むしタバコも吸うし脂っこいもなばかり好んで食べていて、肥満気味です。また半年前にうつ病と診断され、今もうつ病の薬も飲んでます。
性欲もなく一人でも全くしてません。
そうゆうことも影響してるのでしょうか?
でも2人目が旦那もほしいとゆってるし、私もほしいです。
正直、私はまだまだ愛されたしい、そうゆうこともしたいしすごく寂しいです。
でも勃たないし病院に行くしかないのでしょうか。

コメント

ママリ

うちの旦那は52歳で妊活し、タイミング法で今の娘を授かりました!
やはり勃ちずらく、途中で萎えてしまうこともありましたが、マカと亜鉛のサプリを飲んでもらったらいくらか良くなりました!
あとは、AVを2人で見たり!!
52歳でもできたんです! きっと授かれますよ!!!☺️

  • rara

    rara

    ご回答いただきありがとうございます😊
    旦那さん、52歳でタイミングで授かれたんですね!励みになります😆
    やはり勃ちにくいのは年齢的なこともあるんですね💦
    うちもサプリ勧めてみようと思います!

    • 5月31日
deleted user

うちの主人もそんな感じですがまだ勃ちます。
yuuさんの旦那さんとの違いは酒、タバコしない。肥満気味ではな。うつじゃない。
ですが勃ちは悪いです…。
年齢は44歳で同じくひと回り以上違います。
1人でまったくしません😅

旦那曰く仕事のストレス、元から性欲があまりない。疲れとのことです…。
年齢もあると思います。

悲しいですよね💔😢
私もそれで何度か喧嘩してました。
新しいことしてみてはいかがでしょうか?
コスプレなど!
うちは子供ができる前は旦那が早漏で一回しか勃たない為個人輸入で薬を買って飲んでもらってました😭
子供が出来てからは買ってませんが…
40超えてから、年々勃ちは悪くなってます😭

  • rara

    rara

    ご回答いただきありがとうございます😊
    やはり年齢的なこともあるんですね💦
    うちも仕事で疲れてるし、全く性欲ないとゆってます。
    でもこっちからしたら悲しすぎますよね😓まだ、旦那と比べたら若いし!!笑
    うちも喧嘩しました!セックスレスは離婚の原因にもなると言ってしまいました🤣
    子供できてから、女子力はかなり下がったので、新しいこともしてみるのもありかもですね!

    • 5月31日
deleted user

性欲の塊のような旦那が結婚前に一度勃ちが悪くなりました。
お酒は飲みませんがタバコと脂っこい物が好きで肥満気味でした。
バイアグラ飲んだり雰囲気作ったり、リンパが詰まっていると勃ちが悪いとネットにあったのでリンパマッサージしながらシゴいたり色々調べては試していました。
お陰で今は元に戻りましたよ😄
鬱病だと性欲が減退するらしいのでそれも原因かも知れませんね😓

  • rara

    rara

    ご回答いただきありがとうございます😊
    性欲の塊のような旦那さん、少し羨ましいです💦うちは全くないので…
    リンパマッサージ調べてみます!!
    うつ病になってから、なにもやる気もおきないみたいで…それも影響してそうです💦

    • 5月31日
ちい

鬱の薬は飲んでますか?
薬が勃ちにくくさせてる場合もあります。副作用で。

  • rara

    rara

    ご回答いただきありがとうございます😊
    今もかなりの数飲んでます💦
    そうゆうのも影響してるんですね。前に一度、薬減らしたら症状悪化してしまって…

    • 5月31日
こーこ

うちも主人が45歳の時に体外受精で妊娠しましたが、3年のタイミングでの妊活中、正直性欲もなく、排卵日にのみするかんじでたちもわるく、たたないこともありました😅今の人はそういう人多いみたいですね。となると、やっぱり人工受精しかないのかなーとは思いますが、妊娠はそれでできたとしても、今後愛されないのって辛いですよね💦あと、人工受精の時もそうでしたが、頻繁にださないと、運動率がさがりますよね。人工受精の前も、一週間前から3日に一回だすか、やるか、して、とお願いしてたときは、少し運動率が上がったので、自然妊娠ならそのあたりのお願いが必要かもしれないです、、。

  • rara

    rara

    ご回答いただきありがとうございます😊
    うちと同じですね😭
    やはり年齢的なこともあるんですね💦
    運動率悪いと自然妊娠
    難しいですよね😭
    人工授精の時も1ヶ月ぶりにだしたものを持って行ったら、
    運動率もかなり悪かったです💦
    洗浄とかしてもらい運動率あげてもらい運良く妊娠することができたので、今回もそうすればいいじゃんみたいな感じで…
    人工授精や体外受精で生まれる命も素晴らしいと思うし、抵抗はありませんが、初めからそうゆうふうにゆわれると悲しくなります。

    • 6月1日
  • こーこ

    こーこ

    ですね、、別に無理強いはしないですけど、子どもがほしいなら、少しは努力してほしいと思いますよね😵面倒なのはわかりますが、、面倒だと思われるのも辛いですよね💦普通にしてたら、こんな思いはしなくてすむのに、、と私も思います。うちは二人目も移植だったので、もはや努力も子作りするつもりもなかったので、すでに4年近くもはやレスですよー😢

    • 6月1日
  • rara

    rara

    ほんとそうなんです💦
    病院に通うにしても通うのは女性ばかり、注射や薬飲んだりと大変な思いするのも女性ばかり。
    少しぐらい頑張ってほしいし、もう少し労ってほしいとゆうか…
    4年レスなんですね💦うちもこのままだと一生ないかもです…
    あまりゆうと面倒そうにされるし。ほんと辛いですよね。
    まだまだコロナで不安な時期ですが、お身体気をつけて、元気なお子様産んでくださいね😊

    • 6月1日