※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理が遅れて2週間経ち、陽性の検査結果が出ました。つわりが早いか心配で、婦人科にいつ行くか悩んでいます。みなさんはいつ頃行きましたか?

生理がこなくなってはや2週間が経ちました。
検査したら、陽性でした。
昨日からやたらむかむかしてて、つわりが始まりつつあるのかなって感じです。
1人目の時は妊娠3ヶ月あたりかつわりが始まったのですが今回早すぎませんか?!😨😨
婦人科にもいつ頃行こうかな🤔🤔
みなさんいつ頃行きましたか??

コメント

のりまき

だいたい、検査薬で陽性になって1週間くらいを目処に行きました!
3人目は2ヶ月くらい気づかず最近気持ち悪いしやけに眠たいしっていう身体の変化で検査薬をしたら陽性になったのですぐに病院に行きました!

コッチ

1人目と2人目でつわりの始まりも終わりも違いがありましたよ。
二人目のほうがつらかったし長かったです…。
左の卵巣あたりがチクチクしていて子宮外妊娠とかだとこわいので生理予定日から5日後に受診しましたが、胎嚢しか見えなくて更に一週間後に再受診して心拍まで確認できました😊