※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみはる
妊娠・出産

つわりがキツくて大変だけど、旦那が支えてくれて感謝している。父の日のプレゼントに何をあげたらいいか悩んでいる。参考になるアイデアを教えてください。

こんにちは、20wの初マタです🎶
もうすぐ父の日ですよね、そこで
わたしが妊娠発覚して
つわりが始まり、毎日毎日きつくて。
旦那は朝から夜遅くまで仕事、疲れて帰ってきてるのに
つわりの私を文句言わずに支えてくれました。
つわりがキツくて八つ当たりしたり
喧嘩になる事もたくさんありました。
それでも毎日頑張って働いてくれている旦那に
感謝の気持ちと、パパになったので
父の日のプレゼントをしたいのですが
何をあげたらいいのか分かりません(笑)
ちなみに旦那は24歳です
子供が産まれるのは10月末なのですが
気が早いかもしれませんが
私はもう、パパになったと思ってるので
何かプレゼントしたいです!

みなさんは、どんなのをあげますか?
参考にしたいのでご意見宜しくお願いします(>_<)

コメント

y

私は初マタで専業主婦です♩☺︎

うみはるさんと同じように父の日に
旦那さんに感謝の気持ちを伝えたいな
って思っています( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

この間、もうすぐ父の日だから
なんかプレゼントしようか?♡と
旦那さんに言ってみたんですが
まだ気が早いよ~大丈夫だよ!
なんて言われちゃいました( 笑 )

私自身の収入がないので
久しぶりにお手紙書いたり、
晩ごはんのメニューを旦那さんの
好きなもの尽くしにしようかなと
ささやかながら考えています♩♬

  • うみはる

    うみはる

    わたしはサプライズでプレゼントしたいので
    聞いたりはしてません(笑)
    確かに、物ではなく
    お手紙もいいですよねー😍
    素敵なご夫婦です😍
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 6月16日
  • y

    y


    せっかくならサプライズで
    プレゼントしてびっくりさせたい
    って思っちゃいますよね♡

    他にもいろいろ考えてみたんですが
    絵本はどうかな?と思って\( ¨̮ )/
    パパの話のものもありますし、
    今から一緒に読み聞かせてもらって
    パパの声を覚えてもらったり♡
    胎教にも良さそうだな〜と
    思いました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    • 6月17日
  • うみはる

    うみはる

    イイですね😍
    その発想はなかったです!
    いくら考えても財布、ネクタイ
    ぐらいしか思い浮かばなくて(笑)
    絵本いいですね😍ありがとうございます🎶

    • 6月17日
ななまうす

わぁ!すてき!!
父の日を、嫁の私から旦那にしてあげるという発想がなかったです!笑
可愛げないですね、、σ(^_^;)反省!

なので、私も微々たるものですが、ステーキ丼でも作ってあげようと思いました〜!!!
あとメッセージカードも喜ぶと思いますよ〜❤︎

  • うみはる

    うみはる

    確かに、父の日に嫁から旦那に
    ってのは
    なかなか聞かないですよね(*´˘`*)
    赤ちゃんができた時から
    たまに、パパとママって呼びあったりしてます(笑)
    なので、支えてくれているパパに
    何かプレゼントしたいと思いまして(笑)
    食べたい物を作ってあげるのもいいですよねー😍😍

    • 6月16日