※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

息子から関西の路線図本が欲しいと言われる。関東住みだし首都圏なら持…

息子から関西の路線図本が欲しいと言われる。

関東住みだし首都圏なら持っていて、首都圏なら行き方とか調べるのに良いけど(良くしてくれる)、なんで関西?と思ったらお気に入りの旅行系YouTuber(おじさん既婚者)が住んでいるから興味がわいたらしい。
去年USJと京都のてっぱくは行ったけど🤔

憧れや関心って凄いな…

コメント

とりあえずどんなもんかと関西や全国の路線図を図書館で予約出来て良かった😁

🐙ヒョンジン🐙

こんばんはー

わぁ、なんかすごいですね
(´-∀-`)

ようこそ関西へ!!
私は逆にそちらの
鉄道博物館に行かせてあげたいです
( ・∇・)

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)
    おはようございます☀

飛行場→アクセス方法(リムジンバス、モノレール、電車)、とかどんどん知識や興味が広がっている感じが見れて見ていて関心します😳

welcome関東❣
    まだ休館みたいですが、コロナが落ち着きましたらぜひ😁
    個人的にランチスペースから新幹線を見たり、ただただ在来線を見たりとゆるく遊べるのがオススメです💕

• 6月1日
tmf

お気に入りの旅行系YouTuberって、もしかしておのださんですか⁉️😆

コメント有難う御座います(^^)

そうです!!よく分かりましたね!
    やはり有名な方なのかな?
    (もはや自動再生のためよく分からず笑)
    ナチュラルな存在感とラグジュアリーな世界観が見れて家族一同癒やされています💕

• 6月1日
  • tmf

tmf

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    ホント、あんな生活憧れます✨おのださんの奥さん、妊娠されたんですよね🥰お子さんとの旅行動画も楽しみですね❗️

• 6月1日

遅くなりましてすみません💦

素敵ですよねー!それでいて格安も乗ってくれて親近感です笑
    しかし、スイートクラスの存在と世界にはびっくりました笑
    お子さんも生まれながらにリッチな世界観が知れそうで羨ましいです😍笑

• 6月2日