※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
サプリ・健康

おしり周りと太ももを小さくする方法を教えて下さい😭GUでパジャマを買っ…

おしり周りと太ももを小さくする方法を教えて下さい😭

GUでパジャマを買ったのですが思ってたより着られることは着られますが小さくて💦
タグは切ってしまったしレシートも捨ててしまったので痩せる以外に方法がないんです(;_;)

コメント

ママリ

四つん這いになって、片足ずつ上げるのは裏ももやお尻に効きますよ🥰

あと、仰向けに寝て膝を立てて、おしりだけグッと上にあげるのも良いですよ👍

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

教えて下さりありがとうございます!
    今夜からさっそくやりたいと思います😭🙏🏻

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

下の方が言うようにスクワットも効きますよ 🤗

ただ、間違ったやり方する人が多いので、太ももに筋肉付きやすくなるみたいです💦

私は全部毎日してます🥰

頑張ってください!!

• 5月31日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

スクワットはワイドスクワットですよね☺️
    ヒール履いてやると効いてる感じがあるので前にやってました!
    またやろうと思います✊🏻💓

• 5月31日
つぉしくん5さい

スクワットしましょう!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

スクワットで痩せますかね?🥺
    前に3ヶ月やった事があったのですが、足のラインは綺麗になってきた気がしたのに足の太さが変わった感じがしなくてやめてしまったんです💦

どのくらいの期間やると変わってきますか?😢

• 5月31日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

スクワットは全身痩せしますが主に下半身に効果あります。
    太ももは体で1番大きな筋肉なのでそこを鍛えれば痩せます。

筋トレは個人差がありますが3ヶ月から6ヶ月ぐらいで効果が出ます。
    なので続けてたらもっと効果が目に見えてたのかなーと思いますよ!

あとフォームが違うと効果が出ないのでやるならフォームを見直すのもありかと思います。

• 5月31日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

遅くなりすみません🙇‍♀️

スクワットにそんな効果があったんですね!

もう少し続けていたら良かったんですね😢
    今回はフォームを見直してから継続出来るように頑張ります!

• 6月1日