※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

熊本の皆さんに聞きたいです。任天堂Switch売ってあったよ!ってどこかで…

熊本の皆さんに聞きたいです。
任天堂Switch売ってあったよ!って
どこかで見かけた方いますか?(;_;)

コメント

コテツママ☆

熊本ではありませんが、抽選販売の所が多いです!
個人的にですがゲオ当たりやすい気がするのでアプリからしてみてください!
私はSwitchがまだ出はじめで手に入らない時期にゲオで当たりました😊
で、リングフィットアドベンチャーも応募1回目で当たりましたよー

• りー

りー

ありがとうございます(;_;)
    アプリから常に抽選申込みたいなのが出来るんですか?😖
    1回で当たるとか凄いし羨ましいです♥️♥️

• 5月31日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

常にではないですが、定期的にアプリ内にお知らせはきてます!
    ミスターマックスも皆さん言われるように抽選販売です。
    購入履歴があるか等の条件はありますが毎週やってますよー。毎週木曜日応募開始かな?
    ただ、私は毎週応募してましたが当たりませんでした。笑

• 6月1日
  • りー

りー

ありがとうございます(;_;)
    抽選頑張ってみます😭✊🏻

• 6月1日

ゲオ、ヤマダ電機、ミスターマックス、スーパーキッドはありませんでした!
ゲオは全国で 予約抽選でしかやってないとの事です🙁
どこでも一般発売はやってないようですね😭💦

• りー

りー

ありがとうございます😭🍃
    全然ないですよね(;_;)
    やっぱり抽選で頑張るしかないんですかね😖😖

• 5月31日
かぼちゃん

ミスターマックスはアプリ会員になると抽選販売の申込できますよ!最近結構定期的に抽選販売されてます!
ただお会計でアプリ提示したことがないと申込できないです😥逆に言うと無条件じゃないので当たりやすいかもです♡
わたしは何回か申込しましたが、switchはダメでしたがリングフィット最近当たりました\(^o^)/

• りー

りー

アプリ会員なんですが、アプリから抽選申込できるのでしょうか?😭😭

• 5月31日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

アプリからできますよ!ミスターマックスのアプリ通知オンにしとくといいですよ☺️お知らせで教えてくれます!

• 5月31日
  • りー

りー

教えてくれてありがとうございます😭抽選頑張ってみます!!!

• 6月1日
3児ママ

先々週ぐらいに
ぐるそう行ったら
あったような気がします!

• りー

りー

ありがとうございます😊

• 5月31日