※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、アンパンマンパンのおしゃべり図鑑やお洋服、パジャマが決まっています。他にオススメがあれば教えてください。

2歳の誕生日プレゼントオススメありますか?

アンパンマンパンのおしゃべり図鑑は義家族からプレゼント予定です。実母からはお洋服、パジャマです。

家にはジャングルジム、おままごと、積み木、パズル、D-bike等はすでにあります。

その他でオススメありましたら教えて下さい😊‼️

コメント

はじめてのままり

ディズニープリンセスのドレス👗と
子供用のお化粧セットあげました💖💖💖

• ままり

ままり

えー可愛い🥺❤️女の子ですね♪
    ディズニー大好きなんですか?✨
    活躍してますか?

• 5月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

プリンセス大好きだったので
    あげました😊💗
    今も遊んでますよー❤️
    2歳過ぎですが、シルバニアでもよく遊んでいます❤️❤️
    上に挙げられているおもちゃほとんど持っていて我が家も悩みました🥺

• 5月31日
  • ままり

ままり

可愛いですよね☺️💓
    シルバニアも良さそうですねー!気になります🌸
    チェックしてみますー‼️
    ありがとうございます😊

• 5月31日
あんぱんまん

男の子ですが、2歳のお誕生日にアンパンマンの4輪バギー?4輪車?買いました😊公園に持って行ったら知らない子たち男の子も女の子も貸してーってきますよ!😊

• ままり

ままり

ありがとうございます💓私も知らなくて今調べましたー!
    めっちゃ可愛いですね!アンパンマンパン大好きなので☺️
    これは2歳の子でも乗りこなせるんですかね?
    最初は難しいのかな?😅

• 5月31日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ゴーゴーバギーってやつなんですけど、高さも低くてこけにくいから楽しそうに後ろにアンパンマン乗せて走り回ってますよ😊乗り始めて2週間なのでまだ蹴って進むまではできないですけど😅

• 5月31日
  • ままり

ままり

こけにくいの安心ですね!
    後ろにアンパンマンパン😍可愛過ぎます😭‼️
    室内で使ってますか?
    まだ2週間ならこれからですよね☺️✨来週誕生日なので検討したいと思います☘️

• 5月31日
  • ままり

ままり

あ、すいませんさっきからアンパンマンパンって出ちゃってますね🤣笑笑
    今日旦那に、仕事帰りにアンパンマンパン買ってきてってLINEしたので、、笑
    アンパンマンの間違いですー😅恥ずかしい😂💦

• 5月31日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

アンパンマンパン🍞わかります😂
    最初室内で使ってたのですが、マンションの駐車場まで乗っていきたいと泣かれてしまい土曜日についに外に出してしまったのでもう外用にしようか、洗ってまた室内にするか悩んでるところです😅室内にしてもプラスチックで軽いので傷とかもつかなかったですよ!👏

• 5月31日
  • ままり

ままり

めっちゃ気に入ってますね😁💓一回外出しちゃうと、そうなりますよね🤣
    うち室内ではD -bikeを乗ってるので、きっとお外用になると思います!
    お外用も欲しかったのでめっちゃ欲しいです😍

• 5月31日