※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠33週で糖分取りすぎ。甘いもの欲が止まらず、ヤクルト、ウエハース、スイカ、バームクーヘンを食べてしまいました。

妊娠33週になりました!
最近甘いもの欲が止まらず、、
朝からヤクルト、ウエハースのお菓子を少し食べお昼にスイカ1切れ、先ほどバームクーヘン一切れ食べてしまいました😭😭これっと糖分取りすぎですよね😥
たまたまネットで頼んでいたバームクーヘンが届き味見のつもりで食べてしまいました😭😭😭😭😭

コメント

ゆう

えーーそのぐらい全然食べています😂
むしろおやつ少なめって感じました🙌
スイカはカウントしなくていいと思いますし👍

  • 2児ママ

    2児ママ

    そーなんですか😂😂
    普段もっと食べてますかー?😊
    スイカも甘かったのでカウントしてしまいました笑笑

    • 5月31日
  • ゆう

    ゆう

    毎日おやつは必ず食べています🥰
    ちなみに今日は明治マカダミアチョコ一箱食べましたー🍫
    多分夕食後も何かつまみます。

    • 5月31日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私も毎日何かと食べてます😁
    チョコ一箱ですかー😂
    気にしすぎてたので、安心しましたー😝

    • 5月31日
  • ゆう

    ゆう

    チョコを良く食べる妊婦から産まれる赤ちゃんはよく笑うという実験結果があるとききまして🍫
    関係あるかわかりませんが上の子よく笑います🤣

    • 5月31日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね😁
    初耳ですー😂😂
    私もチョコ好きなので、食べてみようと思いましたーー🤣

    • 5月31日
ママ蔵

無性に甘いもの食べたくなる時ありますよね😂体が欲して止まらない時あります 笑
日頃の検診の尿糖出ていなければ問題ないと思います
その内容の糖分でダメだったら世の中の妊婦さんほとんどアウトなのでは?😵
次の日少しだけ糖分控えれば大丈夫!

あと少しでお子さんに会えますね✨
ご自愛ください😊

  • 2児ママ

    2児ママ

    甘い物欲してしまいますよねー😂しかも明日検診って思ってしまい😅
    日頃の検診では大丈夫なのですが、ずっと赤ちゃんが大きいと言われており、血糖値は問題なかったのですが、それも心配になってしまいましたーー💦

    ありがとうございます😊
    もうちょっとなので楽しみです❤️

    • 5月31日
ままり

糖尿病の心配ですか?
私の場合ですけど、何も気にせず食べて、特に何もなく、無事に2人産まれましたよ😊!

  • 2児ママ

    2児ママ

    ずっと赤ちゃんが大きいと言われており、血糖値は正常だったのですが一応心配で😭
    そして明日検診が😅
    あおさんは無事に産まれてるんですね(❁´ω`❁)安心しました😊

    • 5月31日
くま🧸(♡)

妊娠中、ずーーっと甘いもの食べてました😊❤️❤️止まらないですよね❤️

  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんと止まらないですよねー😂夕方から検診なのでまた朝のうちにバームクーヘン食べてしまいましたー😝

    • 6月1日