※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

オススメの化粧水やスキンケアを教えてください🙇‍♀️私は二十代後半で肌…

オススメの化粧水やスキンケアを教えてください🙇‍♀️

私は二十代後半で
肌質は乾燥肌、ソバカスあり、
シワが法令線と特に目の下や目の周りが
気になってきました😭

アルビオンとか良いのかな?とか思ったけど、
周りも脂質肌の人とかで良いっては聞くけど、
乾燥肌で使ってる人が居なく口コミが分かりません😵

乾燥肌でオススメがある人教えてください🙇‍♀️
特に目元で、アイクリームとか単品でもいいので
教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕

コメント

ままりまりまり

乾燥肌ですが、アルビオンは全然合いませんでした💦
ヒリヒリしてしょうがなかったです💦

プチプラの無印の乾燥肌用が今のところ1番合ってます🤣

アイクリームはフローフシのものを使ってました(^_^
目元がかさついていた時に使っていたので、シワ等に効くかは定かでは無いですが💦
高いですけど、ポーラは好評ですね!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    乾燥肌でアルビオンは合わなかったんですね😵
    脂質肌の子が良いって言ってて、アルビオンのアイクリームもシワ対策には効かなかったて口コミ書いてあったので悩んでたけど、アルビオンは辞めます😂笑

    無印かなーり前使ってたので、また少し良くなってるのかもですね🤔✨

    フローフシとポーラですね!
    調べてみます💪💕

    • 5月31日
春隊長

アテニアは肌に合ってます。
保湿性高く肌荒れもしなくなりました。乾燥は肌荒れの元になるのでとにかく保湿したくて🙂
とろみのある化粧水でお肌がどんどん吸収していきます。ハリが出てきてる感じがするのでとてもいいです。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    とりあえず保湿ですよね!!!
    アテニアのはトロミがあるんですね😳✨
    ハリを感じれるっていいですね💕
    調べてみます💪💕

    • 5月31日
ママリ

今オルビス使ってますが
気に入ってます☺️
乾燥肌敏感肌ですが特に痛くないです!艶が出るようになりました!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    オルビスも良いって見かけますね✨
    艶が出るっていいですね🤤💕
    オルビス調べてみます💪💕

    • 5月31日
とさか

ホホバオイルだけです😅ベタベタしますが、次の日肌がふっくら潤ってるいます

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ホホバオイルいいんですね😳!!
    このコロナのマスク生活で長年悩んだソバカスがほとんど無くなったので尚更シワっぽさが気になってたから試してみます💪💕

    • 7月9日