※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
訳あり母ちゃん
家族・旦那

元旦那と縁がきれません。切りたいです。元旦那は1番目の元嫁とホントの…

元旦那と縁がきれません。
切りたいです。
元旦那は1番目の元嫁とホントの子供と暮らしています。
私と離婚してそちらに戻りましたが
私を元嫁兼彼女としているので
束縛も変わらず、たまに会いにきます。
私の子供とも変わらずにパパだよーて感じです。
遊んだりする姿を見るとこちらも
うーん…と複雑な気持ちです。
私は離婚前からもぉ気持ちもなく
別れ話は何度もしています。
ですがここ2ヶ月前くらいから
気持ちが戻ってしまいました。
ですが気持ちが戻った頃から元旦那のほうが
少し壁を作るようになりました。
この前なんだかんだ理由をつけ会いましたが
キスマークがありました。
これはなに?って聞くと、先週お前が
つけたやつ。と言いました。
たしかにつけたところですが
1週間こんな綺麗に残るものなのか…
次の日半分の色におちていて
やはり私のものではなさそう…
1日でこんな薄くなるなら1週間残ってないはず。
離婚したのにこんなグダグダ
気持ちがおいつきません。
好きでも別れる選択はできていますし、
気持ちなくなったところで元旦那は
別れないとしか言いません。
どおしたらいいのでしょうか。
子供はもぉパパと会えないとか
言わないで!!と言ってきます。。

批判されて当然です。
私もどうしたらいいのかわかりません。

コメント

shoooo

名前通り、訳ありですね…😭

一番目の元嫁と、二股ということですか??

縁を切りたいのが本心なのでしょうか。。
私には切りたくないように聞こえてしまいました。

アドバイス出来なくてすみません💦

  • 訳あり母ちゃん

    訳あり母ちゃん

    二股…どおなんですかねぇ。。
    元嫁もこっちのことはわかっているんですよ…。
    それに住むところがないから元嫁の家にいるしかないって本人は言ってます。。
    本心としては子供のためにもこんな関係は良くないって気持ちです。
    好きか嫌いかといえば好きです…
    でも嫌いになりたいです。
    もぉ依存レベルなんだと思います私。

    • 5月31日
𝚂𝚊𝚛𝚊

すみません

何故離婚したのに
ダラダラ会う必要があるんですか?
不思議でならないです

本当に別れる事できますか?
文面だと無理だと思います。
元旦那さんより
訳あり母ちゃんさんの方が
気持ちあるように思えますよ

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    理由が何で離婚したのかわからないので偉そうな事言えませんが
    立派な元旦那さんじゃなさそうだし
    すっぱり縁切って幸せなってください

    • 5月31日
  • 訳あり母ちゃん

    訳あり母ちゃん

    離婚の理由は、私の親がずっと反対していて実家も近いこともあり、勝手に見にこられたり等、元旦那はストレスをかかえていて、私もどーしたらいいかわからずで、そのタイミングで元旦那が捕まるかもしれない過去のことで。と言われ離婚に至りました。
    お互い嫌いになったとかではなかったんです。
    確かに立派な旦那とは言えません。。

    • 5月31日
deleted user

厳しいこと言えば都合のいい女になってる気がします。
元旦那様は最初の嫁と再婚したんですか?
浮気または不倫関係と言うことですよね?最悪慰謝料請求されてしまいますよ💦

子供がいるので完全に会わない!は無理だと思いますが、とにかく元旦那様以外の人との時間を使ってください。
他にも良い人はいるはずですよ!

  • 訳あり母ちゃん

    訳あり母ちゃん

    再婚はしてないです、同居人になったって感じです。

    私もそれを考えたのですが、携帯は見られるしで、女の子とすら連絡取らせて貰えません。。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謎ですね😅🌀
    何言われても、別れてるのになんで文句言われなきゃいけないの?って言いますね。
    束縛するならそれなりの関係じゃなきゃおかしいよって。

    • 5月31日
🐥

どうしたらいいのか分からないって、、、💦
元嫁はその今の状況知ってるんですか?いずれにせよ旦那が糞男すぎて気持ち悪いなと思いますが、好きでも別れる選択できてるって言ってるけど、自分に都合の良い言い訳ばっか言って決断しているように聞こえません。

まずは元嫁、元旦那含め3人で今の状況を話し合った方がいいんじゃないかと思いました。

  • 訳あり母ちゃん

    訳あり母ちゃん

    元嫁もこの状況は知ってるはずです。1度話もしたことはあります。
    でも本人が、選ぶのは俺だし~
    俺はどぉ転ぼうが俺は関係ない~
    と、俺の奪い合いしてくれとしか
    聞こえなかったです。
    わたしも気持ち悪っと思っていても
    別れ話をすると暴れるタイプだったので
    もぉ別れ話しても無駄と思って
    あっちに女ができるの待とうと
    思っていました。
    ですが2ヶ月くらい前から
    なぜかあっちの行動が気になり始めたり
    ヤキモチをやくようになってしまいました。
    今まで元旦那の行動に口はださず
    ヤキモチも一切やかなかったんです。
    束縛されすぎていたので。。
    だから自分ばっかり自由にしやがってみたいな気持ちからだとも思うのですが。。

    • 5月31日
  • 🐥

    🐥

    旦那がこう言うから旦那に任せるしかない、結局それも旦那のせいにしてます。他の方への返信にもありましたが、携帯見られるとかも分からない暗証番号や顔認証にいくらでもできるし、束縛されるのが心地良いんじゃないですか?

    いずれにせよ、子供がどんな事言ったとしても将来子供が大人の事情が分かるようになった時に堂々と胸を張れる選択ができると良いですね。結局は周りがどうこう言おうと、あなたが決める事です。女としていることよりも、今は子供にとってどんな環境が1番かを考えてあげてください。

    • 5月31日
deleted user

子供は父親(元夫)に会えなくなりませんよ?
あなた抜きで面会すれば済む話です。

子供がこう言っただとか、元夫が別れないと言うだとか...
そんなものご自身がしっかりと離別する意志を持っていれば何の妨げにもなりませんよ。

それに「ホントの子供」と暮らしています。ってあなたと暮らしているお子さんは元夫との子供(ホントの子供)じゃないんですか?

  • 訳あり母ちゃん

    訳あり母ちゃん

    たしかに、私は意志が弱いです。自分でもわかってるんです。。
    その意思をどぉ固めていいかわかりません。
    今まですごく束縛されていたから
    自分の意思の持ち方がわからないというか、怖いというか…って感じで。

    うちの子供は連れ子で元夫との間に子供はいませんでした。

    • 5月31日