※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
お出かけ

ディズニー好きなママさん。!わたしはディズニー大好きで、早く娘と一緒…

ディズニー好きなママさん♡!

いつもお世話になっています\( ¨̮ )/
わたしはディズニー大好きで、早く娘と一緒に行きたくてうずうずしてます♥︎︎∗︎*゚
子どもとディズニー行くのはずーっと夢でした✧︎*。

今日から七夕も始まりましたね!
行きたーい✩︎⡱‼︎
でも、娘が小さいので今は我慢です(๑•̀ㅂ•́)✧︎

そこでみなさんに質問なのですが..
お子さんのディズニーデビューは何歳何ヶ月でしたか⁇
個人的にデビューはランドがいいな◡̈⃝︎と思っているのですが、みなさんはランド、シーどちらに行きましたか⁇
子どもと行ってみたいところもたくさんあるのですが、何かオススメはありますか⁇

まだまだディズニーデビューは先ですが、妄想を膨らませてわくわくしたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
もしよかったら、みなさんのディズニーデビュー話聞かせてください´ ³`°) ♬︎*.:*

コメント

橘♡

来月ディズニーデビューです^^*
ランドのが子供が乗れるの多いしランド行きます
来月行く時は長男1歳9ヵ月次男は8ヵ月です^^*
次男はなんのこっちゃわかってないと思うので、長男だけでも楽しめたらなーと思い、1歳半過ぎたら行こうって前から決めてました

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

来月デビュー♡‼︎
    おめでとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    やっぱりランドですよね!
    1歳半すぎればある程度わかっていて楽しめそうですね◡̈⃝︎
    次男くんもお兄ちゃんにつられて楽しめるといいですよね\( ¨̮ )/
    ぜひ、楽しんできてください♡!

• 6月16日

独身時代は年パス通っていました♡

子供が1歳になったときの誕生日辺りにデビューしました(^○^)
理由は1歳なら発達がゆっくりでも腰も座ってるだろうし、体力も付いてきている時期だし、その頃になればミルクも寝る前だけで済んだのでパーク内にミルクを持っていく荷物が減るし、授乳のことを考えなくていいかな?と思いその頃にしました☆

そのときはシー、ランド両方行きました♡
シーではマーメイドラグーン内で年齢制限があるキッズスペースがあったのでそこで遊ばせていました♪
ハイハイの子もたくさんいて、大きなお兄ちゃんが入ってきてもキャストさんが止めてくれていたので安心させて遊ばせてました!
あとはシンドバッドやアラビアンコーストとかに乗りました(*^_^*)
ただ段差が多いのでベビーカー移動だと少し不便な場面も出てきました(>_<)

ランドでは一応トゥーンタウンに遊べるところはあるのですが大きなお兄ちゃんたちがたくさんいるし、ハイハイだった息子には少し危なくて、不安だったのであまり遊ばせてあげられませんでした(°_°)
ただパレードとかは真剣に見ていました♪

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

年パスうらやましいっ♡‼︎
    わたしも子どもがチケット代かからないうちに年パス購入したいんです>_<♡

1歳のお誕生日に連れて行きたいと思っていました\( ¨̮ )/!
    確かに、ミルクとかもやたらと荷物増えちゃいますよね。。
    1歳くらいになれば少し荷物減らせそうですね✧︎*。

マーメイドラグーンのキッズスペースってすごくしっかりしてるんですね‼︎‼︎
    ぜひ連れて行きたいです(*´꒳`*)
    シンドバッドすきです!
    コンパスのうた聴きに行きたいです〜♡
    段差とかあまり気にしたことなかったですが、たしかにベビーカーで段差が多いのは辛いですね(´•̥ω•̥`)
    パレード集中してみられるとより一層楽しめそうですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 6月16日
☆みぃまま☆

6か月で2泊3日で行きました!
なので、ランドもシーも行きました!
小さすぎると、アトラクションも乗れないので、それならグリーティングですよね!
だと、シーの方がグリーティング多いですよね~

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

6ヶ月でデビューだったんですね*\(^o^)/*
    ランドとシー両方なんてうらやましいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    たしかに、グリーティングメインで考えるとシーの方が多いし、待ち時間もランドより短いですよねっ♡‼︎
    また迷っちゃうなあ〜笑

• 6月16日
そんあ

うちは一人目の時は生後6ヶ月でランドに行きました!成長が早く一人座りもできたので、アトラクションもかなりたくさん乗れましたよ〜( ^ω^ )

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

一人座りができると楽しめるアトラクションも増えるんですね( ¨̮ )❥︎❥︎
    それなら6ヶ月くらいでもたくさん楽しめそうですね✧︎*。
    アトラクションで考えたら、ランドの方が絶対楽しいですよね〜♡♡♡

• 6月16日
A⑅∙˚⋆

質問の答えではないんですが、わたしもデビューしたくてうずうずです💓笑
今年の七夕もかわいいですよね(*´ω`*)
インスタで行った人の写真を見て妄想しまくってます(笑)

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

ですよねですよね♡‼︎
    うずうずしますよね〜っ(*´罒`*)
    今年衣装変わりましたかね⁇♡
    七夕しげるさんにも会いたーい*\(^o^)/*笑
    わたしも写真見て妄想することにします✧︎*。

• 6月16日
バナナヨーグルト

9ヶ月でデビューさせました!
理由は、うちの子は成長が早いほうで9ヶ月中に一歩歩き出したのですがしっかり歩けるようになると楽しい反面子供が自由に動き回って大変そうだから歩く前に行きたかったからです。
実際、園内でたまにおろしてつたい歩きさせたりしましたが基本はベビーカーと抱っこ紐だったのである程度大人のペースで歩けるのでラクでした!

パークはランドを選びました!
目的がミッキーに会うことだったので乗り物はほとんど乗らず園内をまったり散歩して回った感じですが、子供も初めて会うミッキーに手を振ったり景色を見てるだけでも楽しそうだったのとまったり回ったので待ち時間にぐずる…とかオムツやご飯、授乳のタイミングを考えて乗り物に並ばないと…とかのストレスもなく過ごせたので良かったです\(^o^)/

トゥーンタウンは背景も可愛く写真が撮れるので写真を撮るだけでも時間があっという間に過ぎてしまいました!笑

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

なるほど‼︎
    たしかに、歩けるようになる前に一度行くのはいいかもしれないですね✧︎*。
    わたしも、まずはミッキーに会いに行きたいんです♡‼︎
    そして母子手帳にサインをもらうのが目的で..( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    時間に追われず、まったりと過ごすことを目的として行けばそれもまた楽しめそうですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    トゥーンタウンかわいいですね‼︎
    写真撮りまくっちゃいそうです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑

• 6月16日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

来週ランドデビュー予定です^ ^
8ヶ月になってます!
やっぱり初めてはランドですかね♡

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

来月デビューなんですね‼︎
    おめでとうございますっ♥︎︎∗︎*゚
    8ヶ月くらいならちょうど良さそうですね*\(^o^)/*
    やっぱりランドいいですよね⑅︎◡̈︎*
    たのしんできてください♡‼︎

• 6月17日
ぽろろ

こんにちは!
来月の頭にデビューです\(^o^)/
そして旦那さんも初ディズニーシーデビューです!笑
そして私は3回目ぐらいです!笑
なにを楽しんでいいか訳も分からずいきます!笑
とりあえずキャラクターに会えて美味しいもの食べたい願望です😙笑

• のん鹵

のん鹵

コメントありがとうございます!

うらやましいですっ✩︎⡱!
    ディズニーデビューおめでとうございます\( ¨̮ )/
    そして旦那さまもシーデビューなんですね♡‼︎
    とっても思い出に残るディズニーデビューになりそうですね♥︎︎∗︎*゚
    シーのマーメイドラグーンにあるキッズスペースは個人的にかなり行ってみたいスポットです!
    グリーティングもランドよりは空いていると思うのでぜひミッキーと写真撮ってください(*´꒳`*)
    シーはおいしいものもいっぱいありますからね♡!
    たのしんできてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 6月21日