※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

子供のかわいい行動に癒されています。皆さんの子供の可愛いエピソードを教えてください。

隣で寝てる我が子、かわいい♡と見てたら顔をくしゃっとしながらふぇ〜ふにゅ〜と寝言…そのまままた爆睡!

なんだそりゃwかわいいなぁ!お母ちゃん悶え死んじゃうよ!

新生児の頃からクシュン!クシュン!うぇい!とおっさんみたいなくしゃみだし、ふぇふぇ…ふぇ〜とくしゃみ不発で何が起きた?みたいな顔するし、時にはゲップ出すため胸あたりに顔を置いてたら、キョロキョロ周り見てて突然出たくしゃみの勢いで胸にぶつかるしw
かわいいーってほっぺ合わせると嫌な顔するし手で押すし、あんよで蹴られたくて顔を置いてたらそれが楽しいのか笑顔で蹴ってるし、母乳飲みながら自分の顔をつかんで変顔になってるし♪

もう毎日のさりげない行動に癒されてます♡もし、皆さんのお子さんのこの行動可愛かった!というのがあれば是非教えてください!

コメント

チーミー;-)

ついさっき寝起きでぐずりはじめたので私も寝たフリをしたら
ずっとくっついてお腹の上でゴロゴロし始めたので思わず吹き出して笑っちゃいました(^^;
子供は私の勝ちと言わんばかりの笑顔でした(*´∀`)

  • みみみ

    みみみ

    かわいい!しかも勝ち誇ったかのような笑顔とか(*^_^*)寝たふりもそんなことされたらできないですね

    • 6月16日
もちもちきなこ

わかります!とっても可愛くて癒されますよねƪ(♥︎ε♥︎)ʃ❤️
怖い夢でも見たのかふぇぇ〜〜って泣く顔をします❤️写真のは、気づいたらこの顔を無言でしてました笑
後は近くに寄ってきた犬に中指たてたりですかね(*´꒳`*)笑

  • みみみ

    みみみ

    そうそう泣く顔しますよね!そして何事もなかったかのように落ち着くw
    そんなに泣きそうなのに無言とか!可愛すぎる!犬に中指も笑えますね

    • 6月16日
deleted user

最近ケラケラ声出して笑うようになり、更に癒されてます!

寝てる時泣き顔になるの好きです!あと、アウアウお喋りしてて、ほっておくと、怒ってアウーアウー言ってますよ(°∀°)

ギャーギャー泣かせるのも最近可愛さにかわりました(笑)

くしゃみ、おなら、うんち、大人並みですよね〜〜

最近ミルクのとき一緒に哺乳瓶おさえてくれます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

書き出したら止まりませんねw

  • みみみ

    みみみ

    声出して笑うんですね♡かわいい〜私ももうすぐかなぁ(*^_^*)
    ほっとくと怒るのわかります!待っててーって言ってもさらに激しくなるというw
    哺乳瓶押さえるのとかいいですね!寝る時半目になりますよねwそれがまた我が子はブッサイクでwでも一緒で好きです♪

    • 6月16日
Y♡

赤ちゃんは何をしても、本当に可愛いですよね!!!
毎日、メロメロです☺️💕💕

うちは、くしゃみに色々オマケがつき、最近では、、
クシュン→プッ(オナラ)→はぁ〜〜(ため息)
で、もう大爆笑です😂😂😂

あとは、おっぱい飲んでると、自分で顔を覆って、ムンク状態です(笑)

本当に可愛いですよね😔💗💗💗

  • みみみ

    みみみ

    それは笑えますwため息までとは一連の流れは笑いを取りに行ってるんでしょうか
    w(*^_^*)
    ムンクわかります!下手するとそれのせいで口が見えなくてお腹すいたって泣かれて、いやいやあなたのせいよwって毎回格闘してます!かわいいですよねー

    • 6月16日
  • Y♡

    Y♡

    本当にそれです!!
    自分の手で妨害されて、飲めねぇーーー!!!て、お怒り(笑)
    わたしも毎回、ツッコミ入れちゃいます(笑)

    • 6月16日
  • みみみ

    みみみ

    私もツッコんでますwまだ試してないのでわかりませんがこれで授乳ケープ使った日にゃくわえさせるのに何分かかるか( ´д`ll)

    • 6月16日
ひーすけ

お昼寝でたまにうつぶせで寝ることがあるんですけど、寝返り返りがまだ出来ない…
なので、寝ぼけながら起きる時に顔をなんとか持ち上げるものの、力尽きてまた寝始めるという。
その時の目をつぶったままの寝ぼけ顔と行動がなんとも言えずたまりません(笑)

  • みみみ

    みみみ

    寝ぼけてる時の顔かわいいですよねー♡
    あの半開きの口とか!
    泣かずにまた寝るとかたまりませんね!それこそ声を殺して悶えてしまいそう

    • 6月16日
はなめがね

うちの娘はゲップが上手じゃないのでオナラに変化して出てきます。
くしゃみとオナラを同時にしてそれにビックリしてモロー反射が可愛いですw
私の父が足を曲げたり伸ばしたりする運動をすると決まって嫌な顔をしてますw
寝言でいきなりアンパンマンのチーズみたいな鳴き声だしてそのまま寝たりw
ウンチの時に難しい顔して唸り声をあげたりw
些細な行動がこんなに可愛いく感じるとは思わなかったですね(*^_^*)

  • みみみ

    みみみ

    くしゃみとオナラ同時ですかΣ(*゚д゚*)やだかわいい♡
    足の曲げ伸ばしで嫌な顔するのわかります!うちは旦那ですが、嫌な顔プラス足ピーンしてやらせてくれないwなんでー?と旦那は必死こいてますw
    チーズみたいな声とか唸り声とか、どうしたー?と声かけつつ笑ってます!
    本当こんなにメロメロになるとは思わなかったですΣ(*゚д゚*)

    • 6月16日