※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

妊娠初期で雇用は未定ですが、保育園から徒歩5分のサミットと隣の駅の成城石井、隣駅から徒歩5分のコープみらい、5駅のクリーニング受付の中で、どちらが良いでしょうか?土曜日は保育園に娘を預けて出勤する予定です。

妊娠初期で雇ってくれるかは分かんないですけど😥この中で良さそうなのはどっちだと思いますか?

サミット(保育園から徒歩5分、レジより品出し希望)
成城石井(隣の駅、雨の日でも駅近、週2,2h~、でも土日が欲しいかも、、)
コープみらい(隣駅から徒歩5分、職種店舗によるかも、週3,3h~、無理なくマイペースとタウンワークには掲載)
クリーニング受付(5駅、8:30~14:00と朝少し早め、週2〜、土日どちらか勤務できる方歓迎 )

土曜日だけでも必要なら、娘を保育園に預けて出勤しようと思います。

コメント

まいたけ

クリーニング受付がいいと思います😊
スーパーとかだと重いもの持たなきゃいけなさそうだし…。
あ、でもクリーニング受付も重いもの持たなきゃかな😭⁇

• しあ

しあ

調べてみたら重たいものもありそうでした😭

• 5月31日
まいたけ

そうでしたか😭
なかなか重たいもの持ったりしなくていい仕事ないですよね😢
つわりは治ったのですか😢⁇

• しあ

しあ

重たいものがなくて妊婦雇うところってなかなか見つからないですよね😢 ただでさえ雇わないのに💔
    それが全然あります😩 でも家にいるとダラダラしちゃうので💦

• 5月31日