※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
家族・旦那

里帰りや単身赴任など長期間旦那さんと会わない方旦那さんの行動どのく…

里帰りや単身赴任など長期間旦那さんと会わない方
旦那さんの行動どのくらい把握してますか??🤔

現在里帰り中です。里帰り前は友達と飲みに行く時や仕事で遅くなる時、土日休みのはずか仕事が入った、ゴルフに行く、などいつも事前に教えてくれてました。

一緒に住んでない分知らされなかったからって別に何の影響もないんですが、やはり今まで教えてくれてたのに突然知らないのもなんか違和感あって、、😅
また自宅に戻った時になんの連絡もなく遅くなったりするの嫌だから余計に知りたいと思っちゃって、、😅(昔それで散々言って事前に知らせてくれるようになったところなので笑)

旦那さんは言う必要ないと思った!と言うんですがみなさんどこまで把握してますか??

今まで教えてくれてたのを一緒に居ないからって内緒にされるとなんか内緒にしてもどーせバレんしなんも迷惑なけてないし!って思われてるみたいでなんか不快なのは私だけですか?(笑)

コメント

単身赴任ですが休みの日しか連絡ないです!その休みの日もテレビ電話で子供をうつすくらいで🥺私からはよっぽどのようがない限りしません🤔旦那さんからもありません!お給料の使い道をLINEしたりはします!

• おみん

おみん

そんなもんなんですかね、、(笑)
    気になったりしません??

• 5月31日

退会ユーザー

最初は気になってましたが最近は子供見て家事パートしてたらあっとゆーまに時間経って連絡するのも忘れるくらいです😂😂そして変な意地で連絡しなくなりました😦

• 6月1日
より

夫が単身赴任しています。
基本、あっちの予定は知りません。仕事は三交代なので勤務日は何となく分かってます。
一緒に住んでいる時は、飲み会の予定などは都度言ってくれてましたよ。