※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

義姉が出戻りで義実家へ帰ってきてて帰省するのが苦痛になりました😂今は…

義姉が出戻りで義実家へ帰ってきてて帰省するのが苦痛になりました😂今はコロナの影響で帰省しばらく予定ありませんがまた落ち着いたら行かなければならないと思ったら憂鬱です。
また父の日、母の日のギフトを毎年県外のため郵送で食べ物送ってるのですが義姉とその息子たちが食べ漁り送った本人たちにあまりいかないのも嫌です😇←私の心が狭すぎるのもあります。笑
義姉が苦手すぎてその子供達は私の甥にあたるのですが苦手です。同じような方いらっしゃいますか?たまにしか行かないし我慢しかないですよね🙃お泊り苦痛です😂

コメント

ヒヨコ

ギフトお酒にしたらどうでしょう?
飲みませんかね?😅
お義父さんなら日本酒や焼酎、ウイスキーなど(笑)
お義母さんならお花とか、必ず義父母が消化するであろうギフトに(笑)
女の人で日本酒、焼酎、ウイスキーって飲む人少ないじゃないですか😁
私もせっかくあげたのにその子供や孫達に食べられて終わるのは嫌な人間です(笑)
たまにしか行かない家なら我慢ですが、お泊まりは私は辞めますね💦
義姉は出戻りで実家同居ですか?

  • チョコ

    チョコ

    お酒あまり飲まないみたいで甘党なので毎年お菓子になっちゃいます😂💦

    せっかくその人のために選んで贈ったのに違う人がほぼ食べて終わるって嫌ですよね😭笑

    年数回なのでひたすら我慢ですが県外なのでお泊りで嫌です😭

    出戻り、実家同居なんです😭自分は働かず義両親の脛齧りなのに私達夫婦や子供に対してプレゼントやお金をくれたりしたら物凄い批判してくるタイプでお年玉とかも私達が甥っ子にあげた額より少なめにくれたりと色々難ありなタイプで苦手過ぎてたまにしか会わないのに受け付けません😂💫義実家を仕切ってる感じがとても苦手です😭💔💔

    • 5月31日
うさ

義姉大っ嫌いです!
同じく義実家を仕切っていて会う度に嫌味を言われるし、私達夫婦の子育てにも口出ししてきます。
義姉の子供も苦手です。

莉子さんのところのような出戻りではないのですが、義実家の数軒隣に住んでいて義実家に入り浸っているため帰省の時もずっと一緒に行動なのでめちゃくちゃ苦痛です。

母の日はお花、父の日はポロシャツやブランド物の靴下など贈るのはどうですか?

うちは義姉が原因で大喧嘩したので、今後帰省する時は義実家に泊まらずホテルにしようと思っています。

  • チョコ

    チョコ

    共感して下さりありがとうございます😂

    わかります!行動全て一緒きついですよね😭車移動の地域ですが私たちの車に自分の子供乗せて来たりするのでほんと正直うざいです🤷‍♀️

    物で贈れば確実ですね😳✨
    旦那と相談して決めたいと思います!

    うちも義姉が口煩く旦那と大喧嘩になってしまいその後二人は口を聞いてません😂
    今はコロナの影響で全然行っていませんが今後はホテルも検討したいとおもいます!

    • 6月1日