※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理予定日前に出血があり、心配しています。妊娠継続できた経験のある方いますか?

上が生理予定日5日前で
下が生理予定日3日前何ですが
2日経っててこの薄さは中々厳しいですかね…😢

多分このまま化学流産になるかもね…と
お友達に言われてとても不安です。。

人それぞれかと思いますがこのようだったけど
妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?

コメント

☆

私も下の子の時フライングで検査して薄かったですが無事産めましたよ👍

まま

まだ生理予定日3日前なのでまだまだ可能性はあると思いますよ😊

私は生理予定日前そのくらいの薄さから始まり現在に至ります💓

あるこ

線の薄さは関係ないと言われましたよー(^-^✿)
私も最初薄いからと心配していましたが特に問題なくでした^^予定日から1週間してもう一度検査して薄くても線が出るようなら病院に行って良いと思いますよー^^

みゆまる

生理日が近づくにつれて濃くなっているようだし、フライングの段階なら薄く出て当然なのでそこまで心配されなくても大丈夫だと思います😊
私はフライングで3日前試した時もっと薄かったです😅
でも今はちゃんと妊娠継続してますよ😄
赤ちゃんの生命力信じましょう✨

天使

そもそも、妊娠検査薬は生理予定日より前にやるものではないので、予定日を過ぎて1週間たっても生理がこなければ、濃く出ると思います💦
むしろ、5日前からこんなに陽性反応してるってことは、生理予定日の日はすごく濃くなるような気がします✨
化学流産は、濃く出ても薄く出ても、染色体異常の関係で起こる時は、起きてしまうので、あとはあかちゃんの力を信じるしかないと思います‼️
妊娠はしてるのは確実ですから☺️💓
そのお友達も少し無責任な発言だなって思います💦

まりも

わたしも初めフライングした時は上の薄さくらいで、もう少し日が経ってからやったら、濃くなってました!
フライングでその濃さならむしろはっきり出てるなと思いましたよ😊

• まりも

まりも

判定線は初めは薄かったけど、もう生まれて9ヶ月になりました😊

• 5月31日
3兄妹ママ

私は予定日二日後で蒸発線か分からない程度の極薄でしたが、徐々に濃くなりいまは逆転現象になってますよ。

流産になるかどうかはわかりませんが、予定日前でその濃さなら問題ないと思います。