※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
産婦人科・小児科

大田区京急蒲田、糀谷、大鳥居周辺で、大鳥居医院と前村医院での妊婦検診を受けた方いますか?2人目の妊娠でどちらに行くか悩んでいます。感想を聞かせてください。

大田区京急蒲田、糀谷、大鳥居付近の方で、
大鳥居医院もしくは前村医院で妊婦検診受けた方いらっしゃいますか?

2人目が出来たらどっちに行こうか迷っているところです💦
感想聞かせてくださったら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大鳥居で検診と分娩しました😊
待ち時間長くても20分でした!上のお子さんいる方も結構見かけました!
おじいちゃん先生はフランクで30代くらいの先生は割と対応あっさりしてましたが嫌な思いをしたことはないです!

• たまご

たまご

ありがとうございます!
    20分ならいいほうですよね♩
    先生も悪くないようで安心しました!大鳥居に行ってみることにします☺️💕

• 6月1日
みーまま

前村で検診から出産までしました。
とーーってもいい病院ですが、検診だけならその良さは半減するとおもうので他をおすすめします。

• たまご

たまご

前村はお産に魅力があるんですね!
    そうしたら大鳥居にいってみます!ありがとうございます🎵

• 6月1日
とちおとめ

2人目を大鳥居医院で検診、分娩しました。前村と迷いましたが、立ち合いが良かったのと、絶対個室が良かったので。
綺麗ですし、ネット予約できて、日によると思いますが、待ち時間もあまりなく、スムーズでした。
私は上の子が保育園に行っている間に通っていたので子連れで行ったことはないですが、子供を連れてきてる人も居ましたよ!
おじいちゃん先生も、副院長のご夫妻の先生方も、とても優しく診察も丁寧でした。経腹になってからは、4Dを毎回撮ってくれて、顔を見せようと、頑張ってくれました。(うちの子、顔隠しがちだったので)

• たまご

たまご

大鳥居綺麗ですよね〜!
    4D毎回撮ってくれるのはいいですね!!1人目がそういうところだったので、今回もそうしたかったのでお話きけて安心しました😍ありがとうございました!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

今更かもしれませんが、
1人目前村医院、2人目大鳥居医院で出産しました!
完結に私の見解で比べるとですが、
前村医院は検診の待ち時間が長いですが、先生達は皆優しいし、こっちの話もしっかり聞いてくれます!
入院中のご飯も美味しかったです。ですが、出産後の子どもの面会は母親の私だけで、それ以外は(旦那も)退院まで窓越しで見る感じでした!
大鳥居医院は検診の待ち時間は夕方に毎回していたのでほとんど、待ちませんでした。
先生も医院長とその娘夫婦の先生達で優しいですが、医院長は昔の考えなのか、私が年子で2人目を妊娠し子宮頸管が短いとの事で、子宮を縛る施術が必要と言われましたが、息子先生の診察の時には問題無いからと言われました。
私の周りの妊婦さんも私と同じ事言われてました笑
あと、受付嬢?さん達が慣れていない感じで、対応が遅かったり、なんてありましたがなんだかんだ前村医院より大鳥居医院の方が入院中はよかったです。全室個室、各部屋にシャワーがついてるのでいつでも入れる、ご飯も美味しいしおやつもある。アロママッサージもありとても、気持ちよかったです。
先生達もなんだかんだいい人たちでした!