※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりく
子育て・グッズ

スイミング再開時の感染リスクについて、大阪府在住のお子さんが通う方々は慎重に検討しているようです。

大阪府在住、お子さんがスイミングに通っている方に質問です。
6月からスイミングが再開されるところが多いかと思いますが、みなさん通わせますか?
大阪府は一旦落ち着いているように見えますが、人出が増えて無症状者からの感染など気になります。。。もちろん自分が保菌者かもしれないですしね。。。

コメント

deleted user

退会を考えています。
不安しかないので😓

  • そらりく

    そらりく

    そうなんですね💦
    でも確かに収束しないと不安ですよね。。。

    • 5月30日
うももも

学校も始まるので行かせる予定です😅
心配がないか、と言われれば心配ですが💦

  • そらりく

    そらりく

    学校も確かに6月からですね。
    うちは保育園は既に通常になっていますが、保護者の滞在時間がスイミングの方が長いので気になって💦

    • 5月30日
ゆー

6月は休会にして7月から
また通う予定です✨

  • そらりく

    そらりく

    私もそうしようか悩み中です💦
    1ヶ月様子見たらだいぶ状況わかりそうですよね😅

    • 5月31日
3Kids-mom

コロナが流行りだした頃から7月末まで休会でお願いしてたので、早めに休会を切り上げずそのまま様子見する予定です😣
増えてきたらまた休会延長しようかと思ってます💦

  • そらりく

    そらりく

    早めに先々休会されている方も多いですよね💦

    • 5月31日