※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami:)
妊娠・出産

妊娠線ができてしまってショックですが、マッサージとオイルを続けることでケアしています。手遅れでしょうか?ケア用品を教えてください。

妊娠4ヶ月ぐらいの時から妊娠線予防のため毎日かかさずボディーオイルでマッサージしていたのに臨月入って急激にお腹が大きくなり、ついに出来てしまった妊娠線。。とてもショックで立ち直れません。出来てしまった今でもめげずにマッサージしながらオイルを塗っているのですが出来てしまった妊娠線はもう手遅れですよね、、?泣何かオススメのケア用品あったら教えてください。

コメント

妃菜ママ♡

妊娠線は今まで消えない物となってましたがこれは唯一消えるみたいですよ♡

回答ありがとうございます♫
それ気になってました!!
でも値段が高くてなかなか
踏み出せません汗
妃菜ママ♡さん利用されたコト
ありますか、、、?

妃菜ママ♡

確かに高いですよね笑
私はお腹に妊娠線出来るって覚悟してたんですがおっぱいに出来ました笑

なので私は使ってないんですが友達がAFCストレッチマーククリーム使ってました!
葉酸が入ってるし値段も手頃らしくて!

返信遅れて
すいません。。泣
妊娠して仕事してない今
旦那におねだりも
しずらいですw

おっぱいに出来たなんて
逆に羨ましいです!
自分なんておっぱい
全然大きくならないから
母乳がちゃんとでてくれるか
心配で今から生まれてくる
赤ちゃん母乳で
育てられるか不安ですw

AFCストレッチマーククリーム?
始めて聞きました!!ネットで
検索してみます♡
ありがとうございます:D