※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口未開、陣痛来ず。焦りつつ、自然に陣痛を待ちたい。来週頭には誘発になるかも。

40w5dです。
2日前の検診で子宮口も開いておらず、下がっても来てないと言われました(*_*)
おしるしもなければお腹の張りもほぼないです…。
散歩やスクワット、階段昇降、オロナミンCといろいろしてるのに何が悪いのかな… と焦るばかりです。
今週中に陣痛こなければ来週頭には誘発になります。
できればその前に自然に陣痛来てほしい(~_~;)
こいこいこ〜い

コメント

でぶごん

たまちゃんさん、いろいろ手を尽くされているようで、自分にも重なります~
私もスクワットやウォーキング頑張ってます~♪
自然に陣痛きますように~♪
かわいい赤ちゃんに会えるのもあともう少しですよ~♪( ´ ▽ ` )

• たまちゃん

たまちゃん

もうスクワットで筋肉痛です(;´Д`A笑
    もう少しもう少しと思うんですけど、友達とかから 産まれた〜? と連絡くるたびに余計に焦ってしまいます(;_;)

• 6月16日
  • でぶごん

でぶごん

スクワット筋肉痛あるあるですw(>人<;)
    友達からの連絡は焦りますね。

今週もあと明日明後日ですね~♪
    誘発だと、来週には赤ちゃんに会えますね~♪うらやましいですよ~♪(^人^)

まだ子宮口開いてないよと言われてしまい、あとどれ位で赤ちゃんと会えるんだろうと待ち遠しいです(^^;;

• 6月16日
いっぱんじん

たまちゃんさん何も悪くないですよ〜!
きっと、居心地いいんですね♡
自然に陣痛くるの願ってます!
ほんと赤ちゃん可愛いですよ〜♡
もう少し頑張ってくださいね!

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます‼︎(T ^ T)
    赤ちゃんマイペースなんですかね??
    本当に早く会いたいです( ^ ^ )

• 6月16日
きなこもち( ¨̮ )

わたしも予定日超過4日で出産しました!
ジンクスや床拭きやってるのになかなか前駆から陣痛には繋がらなかったですが、
ほんとに赤ちゃんのタイミングで突然来るのでびっくりしました!
陣痛きてから入院になりバタバタしてしまったので準備した荷物の確認したり、気長に待ちましょう🤗🤗💕
もうすぐ会えますよ!

• たまちゃん

たまちゃん

今週中今週中とあんまり考えすぎてしまうのも良くないのですかね?(*_*)
    入院準備もう一度確認して気楽に過ごします!

• 6月16日
そねっと

赤ちゃんお腹の中が気持ちいいんですねー笑

私も切迫で入院してて、予定日越して体力ないのにいろいろやって大変でした笑
でも、予定日過ぎて2日に1回病院行くのやだなー、めんどいなーって言ってたら検診のその日の早朝に陣痛になりました笑

あと少しで会えますね!
のんびり赤ちゃんの事待ってあげてください(人●´ω`●)

• たまちゃん

たまちゃん

気持ちいいのは嬉しいけど、早く会いたいよー!笑
    私も突然来ることを信じて、気楽にいつも通り過ごします( *`ω´)

• 6月16日
mei

赤ちゃん次第ですねー(^_^;)
陣痛が来てから軽く歩いたりすると下りてきますよ。
先日出産しましたが、陣痛きてから入院になり「このまま順調なら4.5時間後に産まれる」と言われてましたが、陣痛ない時に歩いて陣痛きたらべっとに戻って…を繰り返して2時間半後に出産しました。

今は歩いても下がるとか出産早まるとかはないです。
早く会いたいよーと声をかけるとか。

• たまちゃん

たまちゃん

そうなんですね‼︎
    こんなに歩いてるのに全く下がらないから、もしかしてあまり関係ない…?と思い始めてました!笑
    実際に陣痛きたらそんなに冷静でいられるか自信ないですが、頑張ってみます!
    今は胎動がある度にひたすら話しかけてます( *`ω´)

• 6月16日

私も今日で40w4dの検診でした‼︎

同じく陣痛来なければ来週の
頭に促進剤です(;_;)!!!

散歩とかしかしてませんが
自然に早く陣痛来て欲しいですよね😭

• たまちゃん

たまちゃん

一緒ですね‼︎‼︎
    なんだか同じ境遇の人がいると知れただけでも少し気が楽になりました(T ^ T)
    お互いに自然に陣痛が来ることを祈りましょう!笑

• 6月16日
jyona

私も同じくです(º̩̩́Дº̩̩̀щ)
昨日の検診で、来週までに陣痛来なければ促進剤って言われました💦出来るだけ自然にとは思いますが、週末に近づくにつれ焦りますよね〜(๑•̆૩•̆)

楓

私も今日予定日を迎えます。

周りの「まだ?」「産まれた?」コール、辛いですよね。。

旦那は気にするなと言ってますし、お腹の子供のためにも気にしないようにはしてはいますが、内心焦りまくってます。。

私も毎日色々とウォーキングとかスクワット、階段の昇り降り、胡座をかく、常にお腹に話しかける、など試してます。

私も誘発の話は出ていますが、せめて41週まで待ってくれと言ってます。

自然に陣痛が来て、赤ちゃんのタイミングで産まれて欲しいですね!

来ないかなぁ~??

私も待ち遠しいです。
誘発使用になっても、立派な出産には間違いないですし、、、お互いがんばりましょう!

いつかは産まれます(*´-`)g