
子連れ美容院について3歳の娘を連れて、私のカラーとカットをしに美容院…
子連れ美容院について
3歳の娘を連れて、私のカラーとカットをしに美容院に行くのは無謀でしょうか?
初めて行く美容院ですが、子連れ可となっていてタブレットやキッズスペースのような机と椅子があるみたいです。
娘は大人しい方で手のかからない子です。
ただカットとカラーで2時間(今ショートカットです)。
明日が美容院が予約できず、月曜日なら予約できそうなんです。多分1時間なら問題なく待てそうな子なんですが、2時間、、、長いですよね。
どう思いますか?
よろしくお願いします。
- はなちょびん(2歳2ヶ月, 8歳)

退会ユーザー
3歳7ヶ月なら大丈夫だと思います^_^

ayumix
我が子は1時間が限界です。
知らない場所で2時間はしんどいかも。

退会ユーザー
うちの子だと無理ですね😅
タブレットなりで一緒に遊んでくれる人がいたら大丈夫ですが、1人では待てないです。

はなちょびん
一斉での返信すみません。
みなさん回答ありがとうございます!
迷っている間に、美容院のネット予約がうまってしまってました。
子供に2時間はキツそうですよね💦他も探してみたいと思います!
コメント