※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

大阪市 在住です。お宮参りとお食い初めの写真を取りに行きたいのですが…

大阪市 在住です。
お宮参りとお食い初めの写真を取りに行きたいのですが、

・スタジオパレット
・スタジオアリス
・スタジオマリオ

のどこにしようか迷っています。
皆さんはどこに取りに行きましたか?
選んだポイントや良かった点があれは教えて頂きたいです😣
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

アッサムティー

着せたい衣装があるのかと、スタッフとの相性って大事じゃないですか?
私は義理姉にアリスは接客態度悪いからマリオがオススメって言われて、マリオ行きましたが衣装がイマイチかなと思いました。アリスは衣装も可愛くて、スタッフも良いと思いますよ☺️エキスポシティのアリスです!お近くだったら是非!

• ma

ma

店舗によって衣装やスタッフの接客がちがうんですね😱
    エキスポシティ自体がまだ新しいから中に入ってるお店の衣装も新しくて可愛いんですかね☺️💕💕
    ありがとうございます!検討してみます!

• 6月1日
  • アッサムティー

アッサムティー

店舗によって違うし、感じ方はそれぞれです。義理姉が少し神経質なところもありアリスは悪いと言ってたと思います💦マリオは接客態度よかったし、説明も丁寧でしたよ☺️素敵な写真撮れるといいですね😊

• 6月1日
  • ma

ma

ありがとうございます☺️

• 6月2日
ままり

選択肢にないですが💦
うちはスタジオキャラットが好きです。
自然でかわいい写真を撮ってくれますよ👐
衣装もたくさんあります❁⃘*.゚
データが付いてくるプランならすぐにデータ貰えるのでおすすめです☺️

私的にアリスは固定カメラなのであんまり好きな写真ではないです💦

• ma

ma

スタジオキャラット調べてみたら、めっちゃ素敵でした✨✨
    しかも、データを貰えるのは大きいですよね!!
    教えて下さってありがとうございます💕

• 6月1日
  • ままり

ままり

気に入って下さりよかったです☺️
    あと、少しお高いですが誕生日などの記念日に
    スタジオキャラットが運営してるスタジオコフレもおすすめです👐
    梅田のNU茶屋町の上にあります。
    撮影時間は貸切でこちらも素敵な写真を撮ってくれます🥰
    衣装は、ぶりぶりなドレスとかでなくオシャレな服が多いです💕
    ご参考までに☺️

• 6月1日
  • ma

ma

コフレも検索してみたらオシャレでめっちゃ良かったです😍💕
    ありがとうございます✨

• 6月2日
もふもふ

上の子をパレット、下の子をアリスで撮りましたが、私はパレットの方が良い写真が多かったなぁーと思ってます。

接客もパレットの方が良かったです。
下の子をアリスにしたのは、アルバムとか作らないならアリスの方が安いなぁ〜と思って選びましたが次に写真撮るならアリスは無いかなぁ〜て思ってます。

• ma

ma

なんか他の方の意見も見てるとアリスは接客が悪い店舗が多そうな印象ですね😅💦💦
    めっちゃ参考になりました!

• 6月1日
ryo

アリスは接客が悪いとは言わないけど、撮影行った時に娘があまり笑わなかったんですが…その時にスタッフさんに笑わないんですか?と言われました💦初めての場所で人に囲まれて娘も固まってしまって普段は笑うんですけど、にこりともせず💦
帰宅後旦那はかなり怒っていました😅失

• ma

ma

それは腹立ちますね😱おもちゃとか使って笑わせてくれるものだと思ってましたし、それが無かったとしてもプロとしてその発現は無いな…と思ってしまいました😣
    地元の友達の意見も聞きつつ考えようと思います!

• 6月1日