※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん☆☆
妊活

高温期16日目に少量の出血があり、生理か妊娠か分からず検査を受けることに。着床出血の可能性も。服薬や注射の影響も考慮。体験談を聞きたい。2日後に結果が分かる。

こんにちは。
高温期16日目の今朝、少し出血があったので、生理がきたと思い、ちょうど受診日だったので診察に行くと、体温がまだ高い(36.83)ので出血の様子を聞かれ、まだ始まったばかりなので全然多くないですと伝えたら、生理より少ない出血が3、4日続く人もいるので血液検査でE2調べて帰って下さい、そして2日後にきて下さい、生理なのか妊娠なのか分かりますのでと言われました。
もしこれが生理でなければ、いわゆる着床出血と言われるものなのでしょうか?
ちなみにルトラール1週間飲み、HCG 5000を10日前に打っています。
2日後に分かることなのですが、同じように出血したけど、妊娠してたって方おられたら体験談教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

コメント

詩子

出血は茶色とかピンクとかですか?

私はピンク〜茶色のおりものが出て妊娠してました꒰*´∀`*꒱

• みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

コメントありがとうございます(^^)
    鮮血とまではいきませんが、茶色っぽい感じはします。
    ナプキンにはあまりつきませんが、ふくと結構つきます💦

• 6月16日
  • 詩子

詩子

私も拭くとついてましたよ(*^^*)
    もし妊娠しているのならば検査薬反応すると思いますよ

• 6月16日
  • みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

先程、トイレに行ったら結構出血していてダメかもしれません😢
    親身にありがとうございました。

• 6月16日