コメント
cuwie
恐らく食べ悪阻かと!
吐き悪阻から食べ悪阻に移行される方も少なくないみたいです😢
cuwie
恐らく食べ悪阻かと!
吐き悪阻から食べ悪阻に移行される方も少なくないみたいです😢
「妊娠15週目」に関する質問
R先生 15週 15週6日 依頼したところ、返信がこのように来ました 18秒がかなり怪しいです。 ほぼ男児確定と判断しますけどまだ完全確定とまでは言い切りづらいので次回も見せてください。 男児だとは思っていてくださ…
購入悩んでいるのでアドバイス欲しいです🥲 通っている産院が、15w以降のエコー動画は1500円でUSBを事前に買えば記録して都度データのお渡しできますと言われました。 ですが、対象のパソコンがないと再生できず、我が家…
15週 エコー 15週のエコー写真になります。 これは性別見にくいでしょうか? また数週間あくので気になってしまって💦 両端のが太ももで真ん中のが🐘?だったりしないでしょうか?💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
ポッポちゃん
コメントありがとうございます!
やっぱりこれって食べ悪阻なんですか😭
1人目の時はそこまで長引かずに悪阻が終わったのに、なかなか終わらず辛いです😫
cuwie
ツライですよね😢
私も今回の妊娠も前回も食べ悪阻なのですが小腹が空き始めるとだんだん気持ち悪くなるので本当にツライです😢
私も今回の悪阻は結構長引きそうな気がしています😔終わりが見えなさすぎて毎日しんどいです😢
ポッポちゃん
どっちも食べ悪阻だったのですね😭
前回の悪阻も長引いたのでしょうか😭?
私も悪阻でもう10キロほど体重減ったので、いい加減そろそろ終わってほしいです😫
cuwie
前回の悪阻は細かくは記憶に無いのですが安定期入る前には終わっていたように思います😞
体重10キロも減ってしまったのですか😭それはとてもしんどいですね...😭💧ポッポさんも上の子のお世話しながら毎日本当に大変ですよね😢
私は上の子のご飯の時間が一番苦痛で毎回嗚咽しながら息を止めて準備しています🤢
私自身白いご飯が食べるのも見るのも無理なので苦痛で仕方ないです😭