※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠中に、小腹が空く時間が気持ち悪い症状が出ています。これは食べ悪阻の可能性がありますか?

1人目は14週まで吐き悪阻で、その後は嗚咽はするものの、特に何もなく出産しました!
2人目は今15w3d。2人目も吐き悪阻。
昨日も吐いたりはするものの一時よりはかなりマシになり、もう時期終わる〜!と思ってたのですが…
今日から昼ごはん前や今この時間など、小腹が空いたなー…と思う時間が気持ち悪いです😨
吐きそうとまでは思わないけど、胃が気持ち悪い💦
これって食べ悪阻ってやつですか😭?

コメント

cuwie

恐らく食べ悪阻かと!

吐き悪阻から食べ悪阻に移行される方も少なくないみたいです😢

  • ポッポちゃん

    ポッポちゃん

    コメントありがとうございます!
    やっぱりこれって食べ悪阻なんですか😭
    1人目の時はそこまで長引かずに悪阻が終わったのに、なかなか終わらず辛いです😫

    • 5月30日
  • cuwie

    cuwie


    ツライですよね😢
    私も今回の妊娠も前回も食べ悪阻なのですが小腹が空き始めるとだんだん気持ち悪くなるので本当にツライです😢

    私も今回の悪阻は結構長引きそうな気がしています😔終わりが見えなさすぎて毎日しんどいです😢

    • 5月30日
  • ポッポちゃん

    ポッポちゃん

    どっちも食べ悪阻だったのですね😭
    前回の悪阻も長引いたのでしょうか😭?
    私も悪阻でもう10キロほど体重減ったので、いい加減そろそろ終わってほしいです😫

    • 5月31日
  • cuwie

    cuwie


    前回の悪阻は細かくは記憶に無いのですが安定期入る前には終わっていたように思います😞

    体重10キロも減ってしまったのですか😭それはとてもしんどいですね...😭💧ポッポさんも上の子のお世話しながら毎日本当に大変ですよね😢
    私は上の子のご飯の時間が一番苦痛で毎回嗚咽しながら息を止めて準備しています🤢
    私自身白いご飯が食べるのも見るのも無理なので苦痛で仕方ないです😭

    • 5月31日