※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

6度目の採卵がロングに決まり、PCOの方がブセレリンを使用して何単位の刺激で何回採卵し、いくつ胚盤胞になったか知りたいです。

6度目の採卵がロングに決まったのですが、PCOある方、ブセレリン(スプレキュアのジェネリックでブセレキュアとも同じ)使って、何単位の刺激で、いくつ採卵でてきいくつ胚盤胞となりましたか?👶

コメント

赤ワイン(31)

13個採卵 10個胚盤胞でした。

• 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

返信遅くなってしまいごめんなさい😭
    私は毎日ルイボスティー飲んで、GOMAJEという亜鉛ミックスを食べてました!
    亜鉛ミックスは、主人が男性不妊だったので、一緒に食べた方が続くかなぁと思って一緒に食べてました😄

• 6月1日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

私が食べていた亜鉛ミックスはGOMAJEというところのものです!カボチャの種やヒマワリの種など一緒に入ってて、お菓子みたいな感じです✨旅行行った時にお店で売ってて、効果の欄に精子がなんとかって書いてあったので、取り寄せて食べ続けた感じです😆たぶん、気休めだと思うんですが…

私は、PCOと橋本病でした!クリニックで甲状腺の検査をしたら、発見されました!橋本病の方はチラージンSを飲んで数値を抑えていました!
    橋本病も不妊の原因だったようです…

他に引っかかっていないのは凄いですね‼️

• 6月1日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

返信でコメント返せなくてすみません😭新規投稿になってしまいました😣

• 6月1日
赤ワイン(31)

そうなんですよね🥺
お出かけする度に神社にお参りしたりしてしまいました☺️少しの可能性でもあるなら、何でもしてしまいますよね☺️

発熱、大変でしたね😢
その後は体調は大丈夫ですか😭?

旦那さんとても凄いです😳✨
私の旦那さんは特別な検査はしませんでした。血液検査、精液検査、クリニックで男性の先生に簡単な触診検査だけでした😣確か、奇形の精子が90%以上だったり、正常精子も一桁だった気がします😣
私たちの場合は、精子の具合もあって顕微鏡受精一択でした😣