※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部痛があり、胎嚢が小さい状態で痛みがあることに不安を感じています。同様の経験をされた方の意見を聞きたいです。

お世話になっております!
下腹部の痛み、下腹部痛の違和感についてです!
今、5w0dになったところで、4w4dで3.9mmの小さな胎嚢を確認出来たばかりです。
それ以外の確認はまだです💦

生理の5日くらい前から、下腹部痛があります、、
1日の中で痛くない時もありますが、基本毎日数回痛みがあります😔
歩いてたり座ってたり寝てたり、痛くなるタイミングはバラバラですが、1〜2分キューッと締め付けられるような感じやチクチクッとした違和感があり、自然と治ります💦
例えるなら、生理が来そうな感じの違和感です!

調べると、子宮が大きくなる痛み、とありました。
でもまだ1cmにもならない胎嚢で、痛みは出るのでしょうか、、?
また痛みが毎日、1日の中で数回あるのは大丈夫なのでしょうか?
初診で、何か症状ある?と聞かれ、下腹部痛が、と言ったのですがスルーされました、、(笑)

赤ちゃんが大きくなる良い痛み?なら良いのですが。
同じような方、いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私も初めの頃は痛みがあり何度も不安になりました😭
でも先生にはよくあることと言われ、結局順調に育ちましたよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね✨✨
    先生には強い痛みや出血があったら連絡してと言われましたが、痛みはどこまで様子見ていいのか分からなくて😔
    よくあるんですね!安心するコメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月30日