※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入を検討中です。リクライニング機能や通気性があり、将来的にブースターとしても使えるものを探しています。2列目に取り付ける場合、背面がリクライニングできればジュニアシートもリクライニングできるでしょうか?

ジュニアシートの購入を検討しています。
・リクライニング機能付き
・通気性の良い素材
・将来的にはブースターとして使える
・座面が低すぎない(景色見るのが好きな子供なので😅)
・抜け出しにくい

以上に当てはまるジュニアシートはあるのでしょうか😅?また、2列目にジュニアシートを装着しようと思っているのですが、背面がリクライニングできたらジュニアシートもリクライニングできるということであっているのでしょうか?

コメント

リクライニングはチャイルドシートのジュニアバージョンなのでブースターとしては使えないものになると思います🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦車の椅子がリクライニングできるならできると思っていました😂💦

• 5月31日

退会ユーザー

私はコンビとアップリカを持ってますが背もたれの角度は車や子供に合わせてできますがそれは最低限です🙆‍♀️マックスで傾けるとブースターと背もたれが分かれてしまいます💦
    リクライニングしたいならそれ対応じゃないと出来ないと思います😭

• 5月31日