※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
妊活

高温期10日目、基礎体温が高く安定している方、妊娠経験のある方いますか?情報を教えてください。

高温期10日目、いつもより高めでがたがたせずに安定しています。
流産して7ヶ月、エレビット飲んで1年、ウムリン飲んで7ヶ月、卵管通水して2ヶ月、漢方飲んで1ヶ月そろそろ赤ちゃん来てくれるといいな‥❣️

基礎体温がいつもより高めで安定してたときに妊娠されてた方いますか?😊よかったらおしえてください✨

コメント

すず

私元々多嚢胞があるので
基礎体温もあてにならない
ぐらいガタガタなので
病院で薬もらったりしてますが
それでもガタガタでしたが
1人目妊娠した時だけは
安定して高温期保って
日数がたつにつれて
上がっていきました😊💓

  • しろくまま

    しろくまま

    わー!お話ありがとうございます😆😆今はそういうお話がとても励みになります!
    かなり安定してるので楽しみにします。
    今の時期少し暑くなってきましたが、お子さんとぽこまんさんお体ご自愛くださいね✨

    • 5月30日
  • すず

    すず


    私も今2人目妊活中で
    高温期7日目で
    安定しちゃってるので
    めっちゃ期待しちゃってます😂❣️笑
    お互い授かれてるといいですね😆❤️

    • 5月30日
  • しろくまま

    しろくまま

    そうなんですね❣️
    それは期待しちゃいますね✨
    そんなお話聞けて嬉しいです❗
    可愛い赤ちゃんお腹の中にいますように💓

    • 5月30日
  • すず

    すず


    こちらこそ、自分の話
    ぶっ込んじゃって
    すみません😂💔
    いますように❤️

    • 5月30日
  • しろくまま

    しろくまま

    とんでもないです💓
    ぽこまんさんの分までダブルでわくわくしちゃいます✨

    • 5月30日
  • すず

    すず


    ちなみにフライング
    しちゃいますか?😆💓笑
    待ちますか?笑

    • 5月30日
  • しろくまま

    しろくまま


    間違いなくフライングします😆
    来週土曜日が生理予定日ですが、火曜日あたりにフライング予定です笑

    • 5月30日
  • すず

    すず


    やっぱりしちゃいますよね😂❤️笑
    私は病院でhcgの注射を
    二回打ってるので
    偽陽性がでちゃうので
    強制的に我慢です😭😭😭笑

    • 5月30日
  • しろくまま

    しろくまま


    あ、フライング反対派じゃなくてよかったです笑
    注射うっているならさらに期待も高まりますね💓
    ほんの数日の我慢なのに長く感じますよねっ!!

    • 5月30日
  • すず

    すず


    賛成派です💓笑
    私1人目なんて11日目で
    しちゃいましたよ!笑笑
    でも毎月打ってるので
    あとは奇跡を信じるのみです😭
    ほんと長いです💔
    私検査薬できるの
    来週の土曜日です😣笑

    • 5月30日
  • しろくまま

    しろくまま


    なんかプレマタニティハイな会話ができて楽しいです笑
    ありがとうございました❗
    11目で陽性反応でたんですか!?
    すごいっ!
    あと一週間わくわくしながら奇跡を待ちましょう✨

    • 5月30日
  • すず

    すず


    楽しいです😍💓笑
    でましたよ!
    それまでも何回も
    フライングしてましたが
    はじめてでました!😳
    ありがとうございます!
    グドッドアンサーまで
    ありがとうございます😊

    • 5月30日
  • しろくまま

    しろくまま

    妊娠したときのこと思い出すと、よりお子さん可愛く感じたりしますか😆😆
    高温期11目で分かってちゃんと産まれてきてそれだけで親孝行!
    弟さんか妹さんがお腹の中にいますように❣️

    • 5月30日
  • すず

    すず


    可愛くかんじるというか
    涙でてきます😂❤️笑
    妊活でいろんな葛藤が
    あったのでここに生きて
    私の元にいてくれることが
    奇跡にかんじます😆
    なのにまた2人目がほしいと
    思ってしまう人ってほんと
    欲深いですね😣笑
    しろくままさんは
    妊活歴長いかんじですか?

    • 5月30日
  • しろくまま

    しろくまま


    涙出てくるんですね😌それほど想われてなんて幸せなお子さん✨
    気力や体力があれば子どもなんて何人いたっていいですもんね❣️

    私は晩婚で去年結婚したばかりで、すぐ妊娠しましたが流産して今に至ります。

    夫は少しだけ私より若いのでなんとか自然妊娠を期待してますが、もうそろそろ不妊治療かな?と思っています。(検査等で病院には行ってます😊🐾)

    • 5月30日
  • すず

    すず


    イライラすることも
    ないといえば嘘に
    なりますが😂笑
    ほんと体力がほしいです、笑

    そうなんですね!😭

    男の人は自然妊娠を
    もとめますよね😣💦

    • 5月30日
  • しろくまま

    しろくまま


    どんなに可愛くったってイライラしますよね😊
    そうなんですね!男の人は一般的に自然妊娠もとめるんですね。

    • 5月30日
  • すず

    すず


    しちゃいます😂

    求めますね😣💔
    私自身ももっとポンポンって
    できるもんだと思ってましたが
    そうはいかないもんですね😣

    • 5月30日