※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

本日、三郷市のIKEAに行かれた方はいますか?もしくはその周辺を通った方…

本日、三郷市のIKEAに行かれた方はいますか?
もしくはその周辺を通った方がいたらお聞きしたいのですが、混み具合はいかがでしたか?
よろしくお願いします。

コメント

ザト

イケアカスタマーサポートセンターによると、先程から入場規制がかかったので、混んでるみたいですね💦

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね💦
    やっぱり解除されたからですかね😭
    閉店ギリギリぐらいに行ってみようと思います🙆‍♀️

• 5月30日
はじめてのママリ

普段から土日祝は、周辺道路が激混みです💦少し行けばレイクタウンがあるせいでよけいです。
土日祝は絶対車で近づきたくない場所です💦

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり混んでますよね💦
    土日は避けるべきですね😭

• 5月30日
ぽんぽこ

ららぽーと行って帰りに12時くらいにIKEAの横通ったら後ろの線路沿いからずーっと表のほうまで車列になってました。反対車線まで伸びててすごかったです
あそこまで混んでるの久々にみました!

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかぁー😂‼️
    ヤバイですね💦
    自粛解除されたからですね😭

• 5月30日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

IKEA自体は前からやってたみたいですけどね💦昨日からのららぽーとも3coinとかゲンキッズとかは密になってて、無印はレジどこ?ってくらい並んでたので無印買い物したかったんですがあきらめて帰りました。

• 5月30日
  • みなみ

みなみ

平日は行ける機会がなくて土日と思っていたのですがやっぱり当分ダメそうですね💦
    そうなんですね😵
    やっぱりショッピングモールなどが始まってしまうと密になりますよね💦

• 5月30日
ふうちゃん

20日に買うもの買わなくちゃいけなくて行ったんですが、
まだ解除前だったのにかなりいました😢子連れが多かったです。

yre581

今日行きました。
入場制限かかってて駐車場までずーーーっと並んでいましたが、みんな間隔を開けていたのですごい列になっていて、店内に入るまで30分かかったかな?ってくらいです。
私は子供の家具を買いたくて行ったので店内ぐるっと回らずに出口?から入ってキッズコーナーだけでササッ済ませました。