※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の敏感肌にオススメのシャンプーやボディソープを探しています。無添加で肌に優しい商品が希望。汗をよくかく子で、アトピタのボディソープを使っていましたが、泡立ちが気になるため変えたいです。

敏感肌(アトピー気味)の2歳にオススメのシャンプー、オススメありませんか?髪に使える石けんとかボディソープとかでも大丈夫です。
なるべく肌に優しくて無添加なものを探しています。少し高くても構いませんが、ドラッグストアなどで簡単に買えると嬉しいです。
頭皮や首周りに炎症や湿疹とかはありませんが、保育園や外遊びで汗をよくかきます。あせもなどできやすい子です。
今まで赤ちゃん期からずっとアトピタのボディソープで洗ってました。決して悪くないですが泡立ちなど少し弱い気がします。もうじきなくなるのでこれを期に変えようかなと思いました。オススメあれば教えてください。

コメント

ママリ🐶

アロベビーのソープおすすめです🥰
新生児の頃から使っていて、これまで乳児湿疹もよだれかぶれも汗疹もできかけてもすぐ治ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

超敏感肌で、牛乳石鹸の赤使ってます!
どこでも買えて安いし余計なもの入ってないしオススメです💕

ぷにまな

めいっこがアトピー結構ひどくてセバメドっていうボディーソープ使ってますよ!2000円くらいだと思います。モコモコの泡が出てきます。