※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

知立市、刈谷市、安城市で子供の予防接種を受けられる病院を探しています。宮谷クリニックやじた子どもクリニックで予定を取れるか、早めの予約は可能か知りたいです。刈谷市や安城市でもおすすめの小児科を教えてください。

知立市に住んでいます!
知立市、刈谷市、安城市で子供の予防接種の予定を組んでくれる病院を探しています。

知立市だと宮谷クリニックとかじた子どもクリニックが人気だと思いますが、予定を組んでもらえますか?
また宮谷クリニックは予防接種の場合、ウェブ予約ではなく早めに予約は取れますか?

刈谷市、安城市も近いのでそちらでもおすすめの小児科さんがありましたら教えて下さい!!

コメント

あ。

宮谷クリニック行ってます!
予防接種の予定組んでくれますよ〜🤓
確か予防接種は帰りに受付で予約取れるはずです😊

• きなこもち

きなこもち

予定組んでくれて予約も取れるんですね!
    安心しました☺✨
    教えて下さりありがとうございます!

• 5月30日

息子は宮谷で、娘はかじた子どもクリニックで予防接種してます︎︎︎︎☺︎
どちらも予定組んでくれますし、Web予約ではないです🙆‍♀️

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    両方とも通われているんですね!
    どちらの方がオススメなどありますか?

• 5月30日

退会ユーザー

私はどちらも好きですが宮谷は結構混んでる事が多いので最近は予防接種以外もほとんどかじたさんの方に行ってます😂💦

• 5月30日
  • きなこもち

きなこもち

確かにかじたさんの方が空いていていいかもしれませんね!🤔ありがとうございます☺✨

• 6月1日