※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか悲しいです。結婚5年目です。友人たちとラインでのたわいもない…

なんだか悲しいです。
結婚5年目です。

友人たちとラインでのたわいもない会話から、夫婦の話になり、わたし以外の皆は、旦那と毎日キスするよ〜子供の前でもキスしてきたり抱きしめてきたり、ご飯してたら胸触ってきたりする〜、やめてょ〜ていっても毎日キスされる〜と。

私たち夫婦は家族で旅行に行ったり、週末はお買い物へ行ったり、子供の公園へ行ったり、お出かけしたりはありますが、日常キスをすることはありません。←セックスするときのみ。
月1とか。
ラインは毎日したり、作ったご飯おいしいとかも言ってはくれます。

朝仕事へ行くときは子供小さいし子供起きちゃうしねてていいよ、でお見送りもしません、なのでよくあるそうゆうのもない。

子供の前でもキスするから仲良し〜て訳ではないですよね?😭
なんだか私たち夫婦はうまくいってない、仲良くないのかと不安になってしまいました😭

コメント

ぴくみん

子供の前(子供見てる)はあまりしない方がいいとテレビで見たことがあります😅
ほんとかはわかりませんが、、、、😂
もう少し大きくなってわかるようになってきたときには子供の前でのキスはやめた方がいいと思います😅笑
別に毎日キスするから仲良しってわけでもないですし、その夫婦その夫婦でまたいろいろ代わってきますよ😉
あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ🤔

may

結婚してちょうど5年になります😊
仲は良いと思いますが、うちもないですよ!
元々お互いベタベタしないタイプなのでご友人のような事は一切ありません。
旦那が私にくっつくと娘が怒るので面白がってわざとくっついてくるのはあります。

はじめてのママリ🔰

私も普段はキスしないですよ
でも普通に、仲良しです
キスはしないけどたくさん会話もするし一緒にいるし
ハグはふざけてならしますけど旦那がシャイなんでキスは二人の時しかしません!
ちなみに子供にもチューしたこと数えるほどしかない😆
キス=仲良しではないですよ🙄
ちなみにうちは結婚10年以上です🤗

ののゆ

結婚して、2年ですけど
キスの回数減りました!
だからと言って仲悪いとかないです(^^)

⸜( ˙▿˙ )⸝

結婚して10年目ですが
行ってらっしゃいのちゅーを
するだけでそれ以外は
皆無です😂
セックスも月一ですが
とっても仲良しですよ😙❤
その夫婦なりのペースが
あるので全然気にしなくて
大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/♡

のりんちゅ

同じく結婚5年目です!

新婚当初から行ってきますのちゅーなんてなかったです😁私はしたい派でしたけどいらないと言われました🤣
子ども産まれてからなんていつちゅーした?レベルです😃だけど普通に仲良しですよ😌🍀2人でお出かけしたいって向こうも言うくらいです😊✨
因みに付き合いはじめの、向こうが私に夢中なときも手を繋ぐとかあまりなかったです。人によると思いますよー😆✨

なんとかなるさ

隣の芝生は青く見えます。

回りと比べないのが一番ですよ。

どこまでほんとかも、わからないですよ。

夫婦のことは夫婦にしかわかりませんから(^_^;)

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

充分仲良しだと思いますよ(*^^*)

。

うちは付き合ってる時からそんなにキスとかしてないです😂子供が見てる前でキスとか絶対無理です😆キス=仲がいいならうちは終わってますね🤣色んな夫婦の形があるから気にしなくてもいいと思いますよ☺️❤️

amam

幸せも、夫婦の仲の良さも、ご家庭で違うので、比べるのは良くないかなと思います☺️
比べてしまうから、うちは違うと卑屈になる時があるのかな?と思うので、それがご家庭の仲良しの秘訣なら、それはそれ!です☺️
キスはするけど一緒に出かけてくれない旦那だって、子どもの面倒みてくれない旦那だって居るわけですから!
家族がうまくいっていれば、それがご家庭にあった、夫婦の付き合い方だと思います❣️
因みにうちもaさん同じような感じですが、周りからは仲良しだね!とか幸せそうだね〜って言われます☺️💕