※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご🥚
妊娠・出産

福山市の市民病院での出産費用やサービスについて教えてください。安い産院も知りたいです。

福山市の市民病院で出産された方に質問です🙇‍♀️

出産費用は補助金額を差し引いていくら位でしたか??
また、出産の時何かを使ったり時間外だったりしたら教えてください🙇‍♀️
また、安い産院を教えてください!!

コメント

yu`

2014年に出産しました。夜中に破水して朝方の出産でした。
手出しは6万ぐらいでしたよ!

yuyu

去年の10月に平日&時間内出産で
自己負担額24,470円でした!
個室入院を希望したので1日4400円×6日(経産婦)かかってます‪︎‬‪︎☺︎

出産は昼に行って16時に産んで
自然分娩でなにも使ってません!

1人目を笠岡の個人病院で産んだ時は手出し7万ぐらいでした!福山市もどこもそんな感じだと思います!
市民病院も時間外や祝日になるとそのくらい取られるかもです(><)
だからあたしもめちゃくちゃ高いかな〜っと思いつつも家が近かったので2人目は市民病院で産みました!
友達はほとんど井口産婦人科?で産んでます‪︎‬‪︎☺︎‪︎‬‪︎☺︎

去年の8月に出産しました!
7日の22時半過ぎに陣痛で入院して朝方の4時前出産で14日に退院でした!

手出しは14万円ですごい高かったです!!!
なのにミルクの試供品とかなにもなく退院だったので次は絶対産みません😉