※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
子育て・グッズ

授乳が終わらず、1〜2時間かかる悩みについて相談があります。母乳とミルクをあげても、赤ちゃんが満足しない様子で、ゲップも出してオムツも替えているそうです。

授乳が終わらない!😂


生後3日目の女の子ですが、
母乳10分ずつ(結構出てます)+ミルク30〜40ml
飲ませても、
終わった途端、口をフガフガパクパクして泣きます。


結局また母乳をあげて、寝たかな?と思って離すとまた泣いて、、、
って感じで授乳が1〜2時間かかります😱


こんな感じでしたっけ!?

足りないはずはないと思ってるのですが、、、

ちなみにゲップは出しています、オムツも替えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして下の子の方が
大きく生まれなかったですか?

私も同じでした〜😭
上の子の時より母乳の出が
悪いのかなと思い
入院中助産師さんに相談したら
母乳の出は普通だし
時間決めなくていいよー!
毎回吐き戻したりしなければ
満足するまで吸わせてあげて!
って言われました!
母乳の時間測らず
もういいってされるまでか
完全に寝付くまで吸わせてます😓

  • たまお

    たまお

    それがそうでもないんです💦上の子の方がほんのちょっと大きくて🙄

    でも同じ方いてよかった〜!
    完全に寝ついた!と思っても、ベッド置くとふにゃ〜口パクパク泣く、みたいな😓
    おしっこめちゃくちゃ出てるし、足りてないことはないと思うんですよねー、、、

    どれくらい続きました!?💦

    • 5月30日