※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

35週の妊婦です正期産に入ったら散歩とかしよーと思うんですが、出産のときに効果とかってありましたか?

35週の妊婦です
正期産に入ったら散歩とかしよーと思うんですが、出産のときに効果とかってありましたか?

コメント

まり

体力少しでもつけておいた方がいいと思います!
私は途中で体力の限界がきていきめなくなりそうでした💦

ゆの

うちはあまりなかったですね💦週3〜4日1時間ぐらいウォーキングして41w0dで出産でした。

のーな

散歩プラス家がマンションなので無理ない程度に上り下りしました!
そのおかげか?38週で出産でした!

ママリ

元々運動とかしてて、体力あるなら良いと思いますがないならしてて損ないと思います!
私は社会人なってから運動なんてほとんどしてませんでしたから😱
臨月入ってスクワット1日50回はしてましたがそれでも全身筋肉痛なりましたし、陣痛の時間ながすぎて体力なくなって促進剤使いました😓

ママリ

悪阻で妊娠中動けず、10ヶ月ほど座りっぱなしでしたが
41w0d で 計4時間の安産でした😣

初めてのママリ🔰

体力つけるには
いいと思います(´・ω・`)!

ただ早く産みたいが理由なら
とくに効果ないと思います😭

私は 初産で
全く運動してなかったのに
38w6dでの出産だったので(´・ω・`)

ママリ

私は産むまでに出来ることは歩くことと思い、結構散歩してました!
みんなからから産んだ後、
安産で良かったね、初産の割に早かったねって言われることが多かったので歩いてたおかげかなぁと思っています😊