※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなるど
妊娠・出産

妊娠中に薄い茶色い血が出て不安。明日病院に電話すべき?痛みはないが心配。様子見てもいい?

夜遅くにすみません。
今2人目妊娠中8~9wくらいです。
(生理が不順だったため正確な週数は分かりません💦)

今日の夕方から3.4時間ごとにトイレに行くたびに生理の終わりかけのような薄い茶色い血が出ています。
毎回ペーパーで拭く際にはつかないのですが、おりものシートには少量ずつ…。

元々次の月曜日に病院の予約をとっているのですが、明日朝一で電話だけでもした方がいいでしょうか💦
お腹も痛くないのでこのまま明日の朝血が止まっているようだったら様子見でもいいのでしょうか💦

あかちゃんを信じるしかないのですが娘の時は血は出なかったのですっかり不安になってしまいました…😢

コメント

😀

私なら朝一病院に連絡します。

まな

一応連絡してみてもいいと思います!でも様子見と言われるかもです💦
わたしも初期の頃出血あったりしましたがこの頃はよくあるから〜!と言われ鮮血が出たら連絡してねと言われてました!

りなるど

ゆきえさん、まなさん、
まとめての返答で申し訳ありません。

診療時間になったら直ぐ電話して指示を待つことにします。ありがとうございました!