※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
ココロ・悩み

旦那とは問題ないけど、女性としての自分を感じられず、性生活も3年停滞。結婚後の刺激や喜びがない。仕事や子育てで自分を見失い、浮気もできないジレンマ。気持ちが複雑で苦しい。

旦那さんと仲が悪いとかではないですが、女として見られてないというか、レスも3年以上…
既婚者てもうこのまま枯れていくんですか?もうドキドキしてはいけないんでしょうか?仕事と子育てで人生が終わるんですよねー…とても悲しいです…浮気て…子どもを裏切ることになるし…できない…
モヤモヤします…

コメント

ゆたん

かなり近い状態です(・・;)
下の子を妊娠するときにしましたが、それはあくまで妊娠するためにしただけで、確かそのときチューもしなかったような…
ドキドキしたり、キュンとするようなこともないですが、わたし自身が身なりに気を使えてたり、“ママになっても美しく!おしゃれに!”みたいなタイプじゃないので仕方ないよね~とも思っています。(というかあきらめて開き直っちゃってます)
浮気したいわけじゃないけど、恋したい、ときめきがほしいとは思いますね。そういうときはティーンズラブのマンガを読んだりしてますが…

• maru9

maru9

ですよね…私は一応、体重とかも気にして戻しましたし、綺麗でいようと思っているのですが…全然です🤷‍♀️もう他の人に言い寄られても知らんぞ!笑 それはないか?笑

• 5月30日
やっこ

わー、わたしもです。仲悪いわけではないですが、かれこれ1年レスです。くっついてマッタリしたりしますがなにも発展せず。めちゃくちゃドキドキしながらキュンキュンさせられながら恋したいなーと思うときありますー。浮気したい訳じゃないけど、恋愛したいですー、うまくいえないです笑

• maru9

maru9

ですよねー…
    実は職場の人でキュンキュンする人がいて…キュンキュンて終わったらいいですが、それ以上はヤバいですね…何も進展はないと思いますが…ときめいてます🤣

• 5月30日
  • やっこ

やっこ

えー、めちゃくちゃいいじゃないですか。コントロールかけれる程度でたのしみましょ!浮気とかではなく。いいなぁ。職場にいくの楽しみですね!

• 5月31日
  • maru9

maru9

そうなんですよー❤️年上の方なので、私のことそんなふうに見てもらえないと思うので大丈夫だと思います😉見てるだけで癒されます💓

• 5月31日
  • やっこ

やっこ

とてもとてもうらやましいです!年上なんですねー!紳士的な感じの男性を勝手に想像してニヤニヤしました笑 ちょっとは進展期待しちゃいますよね、ドキドキ笑 

癒し、ありがとうございます😊❤️

• 5月31日
  • maru9

maru9

私もどこかで期待…💓
    職場が近いのでさっきも車で通り過ぎて会釈してくれましたー!
    ちょっと会ったら、会いたくなっちゃいます…ヤバいですね…土日、せっかく忘れてたのに…🤣

• 5月31日