※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
妊娠・出産

30週の健診で胎児の推定体重が大きいと言われました。皆さんの30週時の推定体重を教えていただけますか?

胎児の推定体重ついて

今日30wの健診に行ってきましたが、少し前から大きめと言われていたものの今回30wで1727gでやはり大きめで発育良好と言われてきました(*^^*)
そこで質問なんですが、参考がてら皆様の30wくらいの時の推定体重を教えていただきたいです(๑ーㅅー๑)
よろしくお願いします(๑ーㅅー๑)

コメント

りりか

30週で1540g
33週で1846gでした😌

えなし

わたしも30wで1700gでした!範囲内だねーと言われたので気にしてなかったのですがやっぱりおおきめですかね笑

そう言えば、エコーをもらい、頭と足は3wくらい大きめでした😱

🍍🤍

1人目が 29w6d 1380g
32w5d 1889g、
2人目が 29w5d 1396g
31w5d 1638gでした ︎︎︎︎☺︎

トモヨ

1人目
30w4dで1300g
32w3dで1599g

2人目
30w1dで1331g
33w1dで1907g

でした(^O^)