※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSまろ
産婦人科・小児科

和歌山市で小児も診察可能な皮膚科を教えてください。2歳3ヶ月の息子が虫刺されかな?と思われる発疹があり、浸出液が多量に出ています。症状が心配で、変な虫に刺されていないか不安です。

和歌山市で小児も診察可能な皮膚科を教えて下さい。
2歳3ヶ月の息子の足に昨日から虫刺されかな?ぐらいの発疹があって、今日は保育園で浸出液が出ていたみたいで絆創膏を貼ってくれていたんですが、お風呂に入ろうと絆創膏を外したら多量の浸出液が出ていました😣
本人は痒がったり、痛がったりはしていません。
蚊によるただの虫刺されなら良いのですが、家の裏が水軒公園で色んな虫がいてて、変な虫に刺されてないか心配です。

コメント

ぽこ

遠いかもしれませんが、和歌山北インターの近くのなかむら皮膚科メッチャいいです!先生が優しくてよく相談にのってくれて…とても人気の皮膚科です😯

• TSまろ

TSまろ

人気って事は待ち時間も長いですかね?🙄
    待ち時間が長いと息子がグズりだしてしまうんです😣

• 5月30日
  • ぽこ

ぽこ

待ち時間は早くいけばほぼなかったです😌

• 6月5日
メンマ

塩谷にある谷皮膚科がいいですよ😊
サバサバした女の先生で薬がよく効きます💊
ちょっと前に息子(6ヶ月)が湿疹が酷くて見てもらって塗り薬を頂いて2日でなにもなかったかのよーに綺麗になりました😄
ただとても人気なので混むかもしれませんが💦