※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
産婦人科・小児科

太田記念病院で帝王切開で入院する場合何日くらい入院になるのでしょうか?また、基本大部屋ですか?

太田記念病院で帝王切開で
入院する場合何日くらい入院に
なるのでしょうか?

また、基本大部屋ですか?

コメント

Ⓜ️mama

事前に帝王切開で決まっていれば、確か7日間だと思います。
私は普通分娩の予定で予定日超過の為入院で誘発剤とバルーン入れて全然産まれなくて次の日に帝王切開だったので10日間でした。
大部屋と個室選べると思います。大部屋は確か2部屋くらいしかなかったと思います。
ただ大部屋だと結構大変みたいで泣き止まないと授乳室に来てる人居ました。
個室が良いですよ。部屋にシャワーもトイレもあるので。

魅姫

入院の予約するときに大部屋か個室を選べます(^-^)v
個室をおすすめしますよ❗授乳も上手く出来なくて夜中に泣き止まなくてずっと抱っこだったりしましたし、個室にソファーあるのでそこで抱っこして寝かせたりしてました。個室でも夜中にギャン泣きされると周りが気になったので大部屋だと大変だと思います(。>д<)

ちゃゆ

こんにちは
予定帝王切開だと7日間でした。
が、お迎え等の関係で無理言って6日間にしてもらいました!

ちょうど、外人さんが多くて大部屋がうまっていて個室でしたが、結果個室でよかったです☆

入院時にどちらか選べますが、入院中に希望があれば、空いていれば移動は可能(個室→大部屋へ・大部屋→個室へ)って言われました󾌰