※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

最近娘が旦那のことを臭がります😞旦那は44です。加齢臭はまだそこまでし…

最近娘が旦那のことを臭がります😞

旦那は44です。
加齢臭はまだそこまでしないような…?
口臭ですかね…そこまで酷いとは思わないですが…無臭でもないです😅

毎日何回か、くっさ!とか、臭くてむせてしまったりするので、旦那は拗ねてしまい、もう家に居るの嫌だと言ってます😭
本当に臭いならハッキリ言ってくれと言うので、娘にどこが気になるのか聞いたら拗ねました😓
聞かなきゃよかった…

どうしたら良いでしょう〜😭
明日明後日も土日で旦那休みなのに…地獄…

コメント

deleted user

ごめんなさい、かなり深刻な悩みだと思いますが
5歳の娘さんからくっさ!と言われてるパパさんのショックさを想像したら不謹慎にもクスっとしてしまいました事をお許しください😭‼

でも何が臭いんですかね?
ひーこさんは旦那さんに臭いとか言ったことないですか?(真似してる?)

1番手っ取り早いのはひーこさんが旦那さんのありとあらゆる所を嗅ぎまくって臭い原因を突き止め匂いの元を改善する事かな😣?

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    臭いのことは一度も言ったことないです。
    おならしたときくらいですかね😅

    さっきも顔周り嗅いでみましたがそこまで気になりませんでした。
    ただ、口臭はほんのり…はあります。
    でも、みんなほんのりはあると思うし、そこまで耐え難いものではなかったです。

    旦那は本当にショックを受けていて、かわいそうです😞

    • 5月29日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コメントありがとうございました☆

    • 5月29日
いりたけ🍄

自分と似てる遺伝子?だかの臭いは嫌うって言いますよね!
だから娘は父親の臭い嫌いな人が多いとか。

加齢臭とかじゃないなら、洗濯の時に洗濯用芳香剤入れてみるとかしか出来ませんよね😅

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コメントありがとうございます!

    大きくなったらパパ臭いから来ないで!とか言うんだろうなって冗談で言ってたら、思春期を待たず既に言われてます😱

    娘はお顔から臭うと言ってました。
    洗顔石鹸とかシャンプー変えるか、歯磨き粉変えるか…くらいですかね😭

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

お年頃ですね!ともだちがいってたから真似してみたとか?

🧸💕

旦那様かわいそうだけど笑ってしまいました😂🙏
すみません😂🙏
うちの旦那は本当に臭くて←笑(皮脂?みたいな男臭い感じ)わたしが妊娠してニオイに敏感になったのか、すごく気になったのでネットで調べて柿渋のボディソープを買って使わせたらなんと!嫌だった体臭が本当になくなりました!!でも体臭とかじゃないんだったら無駄な情報かもしれませんが、ドラッグストアとかで値段も手頃で売ってるので試してみる価値はあるかもです!どうか娘さんから臭いと言われなくなりますように!!笑

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コメントありがとうございます!!
    柿渋気になってました!

    とりあえず買ってきてみようかな…拗ねてるので、使うかは分かりませんが😅
    若干皮脂臭もある日があります。今まではしなかったので、加齢かな…と思ってました😅

    • 5月29日
  • 🧸💕

    🧸💕

    ボトルにデカデカと柿渋!!と書いてて色もオレンジであまりにも下品なボトルだったので詰め替え用を買って100均で無地のボトルを購入してそれに詰めて置いてたら普通に使ってくれましたよー!!
    男の人はメンタル弱いので、さり気なく置いてたらいいかもですね☺️

    • 5月29日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうですよね😅
    同居なので義母に知られるのも多分嫌だと思います。
    うちもボトル買って詰め替えようと思います。
    ありがとうございました!

    • 5月30日