※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
子育て・グッズ

ただの呟きですが…。先ほど魔の三週目についての投稿があって、そういや…

ただの呟きですが…。

先ほど魔の三週目についての投稿があって、そういやそんなのあったなぁ…って思い出してたら、そういやその当時私義理実家に里帰りしてて、ずーっと夜泣きして参ったなぁと思ってたら、翌朝義母さんに「昨日めっちゃ泣いてたけどどしたの?」 と聞かれ、子どもが寝ないと話したら、その日の夜おっぱい以外は一晩中預かってくれて、私を寝かせてくれたなぁ…って思い出した。
その後もお仕事お休みの日の前日は度々預かってくれて…義母さんも仕事で疲れてたろうに…。

最初はあんまり泣いてたから、私の旦那共々疲れ過ぎて泣き声に気付かず寝てるのかと義母さんは思ってたらしいけど…(笑)
あれは本当に助かったなぁと今更ながら感謝。思い出させてくれた魔の三週目の件の投稿主さんにも感謝💞

コメント