※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ココロ・悩み

ストレスからくる動悸、太腿の裏の痺れについて😣最近、動悸と、胸の真ん…

ストレスからくる動悸、太腿の裏の痺れについて😣
最近、動悸と、胸の真ん中あたりのキュッとする痛みに悩んでます。自分で脈を測ってチェックしたら不整脈ではなかったので、恐らくストレスからくるものだと思います。
二人育児が始まった頃にもなっていて、ここ数ヶ月落ち着いていましたが、コロナによる子供の教育や今後の生活の心配と、ここ最近ぐっと悪さをするようになった兄弟の毎日の在宅育児で、イライラしてヒステリーに怒っている日ばかりなので………

6月上旬に、子宮内膜症の定期受診で産婦人科に行くのですが、このストレス性の動悸に対する薬って出してもらえるんでしょうか?
産婦人科で相談したよ、という方みえましたら教えてください!
また、やはり心療内科へかかるべきでしょうか?わたし一人がしんどい訳ではないのに心療内科へ、と思ってしまって、なんだか気が進まなくて…

コメント