※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

月詠(つくよ)ちゃんって名前、どう思いますか?ちなみに漫画の銀魂に出…

月詠(つくよ)ちゃんって名前、どう思いますか?
ちなみに漫画の銀魂に出てくるキャラクター引用なんですが……ww
綺麗だなあと思う反面、読みにくい・やりすぎ感がある気がして…😂

コメント

うきわまん、

すみません、読めませんでした😭💦

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよねwありがとうございます😊!!

• 5月29日

銀魂好きなので私だったら、お母さんかお父さんアニメ好きな方かな?!とそわそわしてしまいます☺️
ですが知らない方だったら一発では読めないですね…。でも今時振り仮名が当たり前なのでそこまで読めないお名前だとは思いません!

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    銀魂好きなんですね😆❤️私最近は読んでないんですが、中学生くらいの頃はかなりどハマりしてました🤣🤣
    下の子の名前を考えてるんですが、いいなと思う名前のほとんどが、知り合いや知り合いの子どもにいて…😂
    月詠姉さん自体も好きなんですが、月詠って名前すごくかっこいいなと思って😳❤️でもやっぱり、毎回読み方を聞かれてしまうのはかわいそうだよな…って思うのと、少し親バカ入り過ぎかなと思って、質問させていただきました😂
    ご丁寧にコメントしてくださり、ありがとうございます😊💕

• 5月29日