※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

妊娠中で、赤ちゃんの出産日を楽しみにしている方がいます。出産が早まることを願いつつ、体調や赤ちゃんの状態を気にしながら準備をしています。赤ちゃんの誕生が楽しみです。

この日にうまれてきてねー、と言ってその通りになった方いますか?

ひとりめのときは全然出てこず予定日超過、計画入院となりました。

生まれる直前まで仕事しないといけないので(陣痛きたら休める)なるべく早く生まれてほしいなーとおもってます。

正産期が6/1からなので5/31の日曜から散歩しっかりめにはじめて6/1からスクワットとか運動も少し入れようかなあと思っています。

36w4dの検診では指一本分だね〜まだまだ先かな!
といわれましたが赤ちゃんは2600gくらい、体重は問題なさそうです。

あわよくば息子がカレンダーで指差した6/6にうまれてきてくれたらいいなーなんておもってます。

言い続けたらちょっと早めでもでてきてくれるのかなあ〜
(赤ちゃんのタイミングであるのは前提ですが)

コメント

あさみん

1人目が4日産まれで
2人目も4日が良いねーと
言ってたらほんとに
4日に産まれました!
その日の朝の健診では
なにも言われなかったけど
その日の夜産まれました♡
3人目も4日が良いねーと
言ってたけど待ってくれず
昨日産まれちゃいました😭♡

• すみれ

すみれ

わーすごいですね!さすがに三度目はむずかしかったんですね!

でも無事に生まれたとのことでよかったです❤️おめでとうございます❤️

• 5月29日
晴日ママ

長男に15日は辞めてねーと臨月から言ってら
15日に生まれました🤣
次男は
今日生まれておいでねーって義母と朝ご飯食べながら言ったら
日付変わる前にその日に産まれました!
三男は17日に生まれておいで!と今から声掛けてます😆

• すみれ

すみれ

わー!逆にすごいです!❤️
    三男くんはどうなるんでしょう❤️ドキドキですね💓

• 5月29日
のりまき

1人目が予定日ちょうどだったので2人目も予定日ちょうどがいいな〜と思っていたら予定日前日に陣痛が来てこれは1日早まるかな?って思っていたら陣痛が遠のいて予定日通りに生まれてきてくれました😂
予定日に生まれておいで〜と話しかけていたので分かってくれていたのかな?と思っています(笑)
3人目も予定日ちょうどがいいなと思っています!

• すみれ

すみれ

二人とも予定日ちょうどなんてすごいです❤️
    3人目のお子さん週数からすると予定日近いかもしれません☺️
    お互いスルッと生まれますように❤️

• 5月29日
  • のりまき

のりまき

なので、3人目も予定日ちょうどがいいなと思ってます😄
    たしかに!
    近いですね✨✨
    お互い出産頑張りましょう✨

• 5月30日