※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

昨日の検診で性別確定が先延ばしになりました。男の子と言われたけど、エコーで確認できず、次回まで待つことになりました。男の子用品を買ってしまいました。

昨日の検診で性別がもうちょっと確定先延ばしに
なりました〜( ´•̥  ̫ •̥` )💭
20wの4Dで男の子👶🏻と言われたんですけど
昨日のエコーでシンボル🌟だと思うけどなかなか
正面向いてくれなくてお股も全開に開いてくれないので
もしかしたらついてない場合もあるから確定は次ね🥺
となりました〜w
ベビ👶🏻用品男の子の色ですこし買ってしもうた〜😂笑

コメント

アン

私もそのパターンでした💦
しかも20wで男の子と言われてから32wまでがっちりお股閉じられちゃってました💦

• れい

れい

20wで男の子だね〜👶🏻と言われたのでもう男の子だとおもって普通にベビ用品も買っちゃいましたwwww
    性別どちらでしたか?( ˘ω˘ )

• 5月29日
  • アン

アン

男の子でしたよ😽
    20週の時見えすぎてしまって?割れ目のようにも見えてたんです😕睾丸、おちんちんも見えるから男の子のとのことで確定もらったのは遅かったです😂けど男の子と言われたらほぼ確定って聞きますよね😽

• 5月29日
🔰

わたしは、確定をもらってから買いましたよ😃
でも男の子かなぁといわれたら
だいたい男の子みたいですよ!

• れい

れい

20wの4Dで男の子と言われたんですけど一昨日の検診でお股開いてくれないから確定出せないね〜👶🏻🌀と言われましたwwこれ睾丸かなぁと言われたんですけどとりあえず確定は次の検診みたいです😖👌ちょくちょく男の子の物を買っちゃったのでこのまま男の子でいてほしいww

• 5月30日