※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

36wで切迫早産入院中。1人目より早く入院で寂しい。点滴外して張り返しは?早く退院したいがドキドキ。張り返し経験の方いますか?要望に応じて返信お願いします。

今日で36w入りました💓やっと臨月(*^^)
切迫早産で入院中です。1人目の時よりも早めに入院になり、上の子と離れて過ごすのは本当に寂しかった(´・_・`)それも後1週間!
早く帰って一緒に寝たい〜〜

切迫早産で入院されていた方!点滴を外して張り返しはありましたか??
娘の時は退院前日に外し、特に何もなく5日後の37w5dで破水からの出産でした。
今回はどうなるのか、早く退院したいけどドキドキです💦先生には娘の時よりも早く産まれるかもと言われていますが、出産前に1度自宅に帰りたいし…😩💦

1人目の時は張り返しなくても、2人目以降であったって言う方いますか??
外してみないと分からないのだと思いますが、よかったら聞かせて下さい<(_ _)>󾬌

コメント

ちょうど今日37週になり退院です♡
昨日の夕方外して、張り返しはあるけど本陣痛になってないので帰れます!
うちは逆に上の子の時、張り返しから本陣痛に繋がり出産となりました💦
ホントにこればっかりはわからないですよね😂

• みー

みー

1週間違いですね(*^^)退院羨ましいです!
    逆の場合もあるんですね〜
    じゃあ必ずならないって事は無いですね💦
    回答ありがとうございました!
    お家でゆっくり過ごしてください☺💕

• 6月16日